※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
産婦人科・小児科

栃木県鹿沼市のことり助産院で、出産した方いらっしゃいますか?もしいた…

栃木県鹿沼市のことり助産院で、出産した方いらっしゃいますか?
もしいたら、お答えお願いします!

もしかしたら、妊娠しているかもしれないのですが、検査薬がまだうっすらなので、もう少し日が経ったらもう一度やろうと思ってますが、しっかり陽性だった場合に、最初の検診からことりさんでも大丈夫でしょうか?
最初は他のところで、確認してから紹介状?のようなもの持っていった方がいいのでしょうか?

また、差し支えなければ出産費用(予約金や最後にかかった費用)や、出産までに助成券の他にどの程度かかったか知りたいです!

第2子は上都賀で出産したのですが、ベッドが固く、病院食もあまり美味しくなかったため…ほかの院にしたいと思っております。そこら辺も教えていただけると助かります!

助産院ということで、好きな体勢?で出産できると聞いたのですが、そちらで出産した方はどのように出産したのかも気になります!

たくさんの質問ですが、わかる範囲でいいのでお答えお願いします!

コメント