※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるくんママ
妊活

基礎体温を初めてつけていて、排卵日を知りたいです。妊活8周期目で化学流産2回経験し、今月と来月は病院で検査予定です。測れていない日が多いですが、問題ないでしょうか?

初めて基礎体温つけてます
(測れていない日が多くて、来月は頑張ろうと思うのですが)

これでも、だいたいいつが排卵日とかわかりますか?

一応妊活して8周期目で、化学流産を2回しました
なので、今月と来月基礎体温をつけて病院で検査してもらおうと思っています

こんなに測れてない日があっては、やはりだめでしょうか?



コメント

3kids mama‼︎

お子さんも小さくてなかなか基礎体温測るの難しいですよね😭
なので仕方ないと思います💦
でも、測れる時は頑張って続けたらより分かりやすいと思います☺️

ちなみに排卵日は、、7日ですかね?

  • はるくんママ

    はるくんママ

    やはり7日ですか!
    ラルーンというアプリでも7日とでていたので、こんなに基礎体温と合うのか〜!と感激でしたww

    • 5月20日
こっこ

排卵日前後がちょっとガタガタしているので確証はないですが、10日から11日にかけて排卵かなと思いました。

  • はるくんママ

    はるくんママ

    あら( ̄▽ ̄;)
    もし、排卵日が10、11日だとしたら、タイミングとれてないので妊娠の可能性0になります汗

    • 5月20日