※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんぽ
妊活

排卵のタイミングが不安で、5/18に卵胞21.7㍉で19amまでに排卵するだろうと言われたけど、具体的な時期がわからない。

いつ排卵したかわかりません⤵
少しは薄くなってる気がするんですけど、、
いまいちちゃんと薄くなってなくて……

いつだと思いますか?😣
排卵がわからないのでタイミングが合ってるか不安です💦

ちなみに
5/18に卵胞21.7㍉で先生には19amまでには排卵するだろうと言われました。。。

コメント

クロミッド 飲んでますか?基礎体温と並行した方がいつ排卵したのか分かると思います

• ゆんぽ

ゆんぽ

クロミッド飲んで
    本当は5/8くらいまでに排卵する予定だったんですけど、、
    卵が全く育ってなくてその後様子見ようということで定期的に病院に通っていたら
    卵胞が育ってきて今に至ります。

基礎体温もつけてるんですが
    まだ上がってないです。。

• 5月19日

クロミッド だと大きめで排卵するみたいで、私は21ミリくらいになってもLH上がらずでした!情報になるとこんな感じです!だからあと1〜2日くらいあとではないでしょうか?

• ゆんぽ

ゆんぽ

なるほど。。じゃあ基礎体温が上がらなければまだ排卵してないかもってことですね😣 もー今日からタイミングとれないのでまだ排卵してなかったら残念です(>_<)

• 5月19日