※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よぉ
妊活

生理予定日から3日経過し、胃痛や吐き気があるが妊娠検査は陰性。血は薄いおりもののみ。妊娠可能性は低いでしょうか?

生理予定日から今日で3日たちました。
昨日、胃のあたりとお腹が痛いというか、気持ち悪くて、もしかして!!って思ったけど、
トイレでティッシュに少し薄く血まじりのおりものがついていて、生理きちゃったかな…と沈んでました。
今朝、昨日の胃、お腹の痛みがさらに激しくなって、気持ち悪すぎて吐き気もあって、何度か吐きました。これがつわりだったら嬉しいけど、昨日の血まじりのおりものは、今日もそのままで、しかも昨日検査薬したけど陰性だったんです。
真っ赤な血を見てない分、まだ諦めきれなくて…
基礎体温もまだ高温のままなんで、どうしても可能性を探してしまう自分がいます…。
でもこの状態での妊娠の可能性って、ないですよね?

コメント

🔰はじめてのママリ🔰

検査薬は予定日からいけるやつですか?

  • よぉ

    よぉ

    生理予定日の1週間後からのやつです。
    どうですかね?

    • 5月19日
  • 🔰はじめてのママリ🔰

    🔰はじめてのママリ🔰

    フライングならなんとも言えませんね😅
    純粋に早いだけなのかもしれませんし。。

    • 5月19日
  • よぉ

    よぉ

    そうですか。。。
    無恥でお恥ずかしいのですが、妊娠してた場合、生理のような出血ありますか?真っ赤な血ではなく、今血まじりのおりものみたいな状態が2日続いてるんですが。
    質問しつこくしてしまい、すみません。

    • 5月19日
  • 🔰はじめてのママリ🔰

    🔰はじめてのママリ🔰

    初めの頃に不正出血みたいなのがある場合もあります。
    それが妊娠のしるし、とかではないですが。。
    また、流産の場合や正常妊娠でない場合もあります。
    とりあえず陽性反応が出てみないと、ですかね?💦

    • 5月19日
  • よぉ

    よぉ

    そうですよね…。
    ていねいに教えていただいてありがとうございます。
    陽性反応が出ることを祈って過ごします!!

    • 5月19日