※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いち
子育て・グッズ

赤ちゃん用の日焼け止めで おすすめありますか?? また、毎日の短時間の散歩でも塗ったほうがいいですか?

赤ちゃん用の日焼け止めで
おすすめありますか??

また、毎日の短時間の散歩でも塗ったほうがいいですか?

コメント

あんぱんまん

アトピタ使ってます🌟

一応、短時間でも塗るようにはしてます!

• いち

いち

アトピタのローション使ってて肌荒れしてないので、アトピタ探してみます♡♡
    やはり短時間でも塗った方が良いんですね😊初歩的な質問に答えていただいてありがとうございます^ ^

• 5月19日
アンパンチーまま

うちはアネッサの親子で使えるやつ使ってますよー!

塗ってても真っ黒に日焼けするので、濡れるなら塗った方がいいかもです💦💦

外は暑いので、お子さんはもちろんですが、お母さんもしっかり水分取ってくださいね💦💦
子ども見てると自分の水分補給が、疎かになるので💦💦

私はそれで熱中症になりかけて、頭痛と吐き気に襲われました💦💦

• いち

いち

アネッサ、お高くて…笑

朝👶泣いて起きた時はそのままミルクつくってげっぷさせておむつーとかやってると、水分もとれずトイレも行けず朝ごはんも食べれず。で家の中でさえ水分不足です💦

熱中症は本当に怖いですもんね。
    アドバイスありがとうございます💕

• 5月19日
かーたん    

アロベビーのUVクリーム使ってます!
うちは、短時間でも外に出るときは塗ってます!

• いち

いち

今インスタで調べてたら
    アロベビーも使用してる方かなり多いですね😀
    ドラッグストアには売ってないんでしょうか、、?

• 5月19日
  • かーたん    

かーたん    

取扱店が限られてた気がします💦
    赤ちゃん本舗にありましたよ!あとはネットで購入とか?
    下の方が使用されてる、ミストも併用しています!クリームで保湿もできちゃうので便利です!
    そして、オムで落とせちゃうので安心です!

• 5月19日
RyuRyoMii

アロベビーの虫除けとUVケアが一緒になっているスプレータイプを使ってます!!

スプレーなのでサッと塗れるし楽チンですよ♬*゚

• いち

いち

そんな便利なものがあるんですか?🙄💕探してみます✨!

• 5月19日
はじめてのママリ🔰

アロベビーのUV &アウトドアーミスト使ってます☺️日焼け止めと虫除けになるミストで、SPFは、かなり低いですがオーガニックで石鹸ではなくお湯で落とせるっていうのにも惹かれて買いました👍
短時間でも塗ってます😃

桜庭

うちはノエビアのレイセラ ミルキーベビーという日焼け止め使ってます😊
ぬるま湯でも落とせるし、敏感肌の人でも使えるらしいです✨

5分程度のお散歩ですかね?
抱っこしてUVカットの日傘とか差せるなら、それだけでもいいかもしれませんが…
もし紫外線対策が難しくてクリームを塗るのにも抵抗があれば早朝か、夕方の少し日が落ちた頃にするかですね🤔

ママリ

助産師さんに日焼け止めは塗らず日の光にあてなさいといわれましたよ!
ビタミンDが不足するからって。