※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さえこ
妊娠・出産

夜中にトイレでピンク色のおりものが出て、生理の匂いがした。予定帝王切開中でおしるしと思うが、連絡すべきか不安。

夜中にすみません😢
今寝ていて、おりもの?何か出た気がしてトイレに行ったのですが、本当に少しだけピンクに近い感じで、匂いが生理の血の匂いのようなものが出ました!
これはおしるし?というんでしょうか?
1人目予定帝王切開でわからず、今も正産期ですが、予定帝王切開なのでまだ張り止め飲んでいて、おしるしとかあったら連絡くださいとは言われています💦

コメント

だるま

それは慌てますね、連絡したほうがいいかと(˙꒳˙ก̀)💦

littlemy

おしるしかもしれないし、破水という可能性もあります!私は破水した時薄ピンクの水のような感じで、生臭い匂いがしました。
どちらがあってもおかしくない時期ですし、病院にご連絡された方が良いと思います!
出産頑張ってください!

i

私も薄ピンクのおりものが点ぐらいに下着に着いただけですが、そこから本陣痛に移行して15時間後に産まれたので、病院に連絡された方が良いと思います👍

ゆーママ

私も長女の時にそんな感じでした😊
病院に電話したら、すぐに来てください…と言われて、着いてすぐ検査したら、微量ながら、破水していたので、そこから半日ちょっとして出産しました😊
とりあえず、電話する事をオススメします😊

ななみ

私2人目の時同じ感じでパンツにピンクが着いてから3時間しないで産んでます😅💦

さえこ

皆さんコメントありがとうございます(;_;)
まとめての返信で申し訳ございません(;_;)
すぐに電話して病院に行ったのですが、結局破水ではなく水っぽいおりものだったみたいです(;_;)笑
今週火曜日に入院、水曜に手術予定なので予定通りになるように安静にしていたいと思います☺️
ありがとうございました☺️