※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ますお
サプリ・健康

やる気、モチベーションアップのために、産後ダイエットして痩せた経験…

やる気、モチベーションアップのために、産後ダイエットして痩せた経験ある方、どれくらいの期間で何キロくらい落としたか教えて頂きたいです!(>_<)

産後ずっとダラダラしてましたがこれじゃだめだと思い、今回は本気で頑張りたいと思ってます!

158センチでBMIが24あるのでとりあえずBMI22くらいまで落としたいです

コメント

(✿´꒳`)ノ°+.*

夜ご飯食べないで、夜3.40分ウォーキングしてたら、1ヶ月で6キロやせました😂

• ますお

ますお

すごいですね😳✋
    夏までにとりあえず5キロは落としたいです(>_<)
    朝昼は普通に食べてましたか?😃

• 5月19日
  • (✿´꒳`)ノ°+.*

(✿´꒳`)ノ°+.*

自分でもびっくりしました笑笑
    朝は飲むヨーグルトと息子の残飯処理で、昼は、前の日の夜ご飯の残りをガッツリ食べて夜お腹減らないようにしてましたー!
    最近息子が散歩行きたくて仕方ないので、三輪車押しながら坂道探して登ってます笑笑

• 5月19日
yuuuummmmy

授乳のおかげか2ヶ月しないで妊娠前の体重に戻りましたが、ゆるーく糖質制限を続けていたら4ヶ月で6キロ減りました!今BMIが20くらいで、細くはないけどお腹や腰回りがスッキリしましたー.+.(♥´ω`♥)゜+.゜