※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊娠・出産

36w3dの初マタです。お腹が張り、足の付け根が痛む。前駆陣痛か不安。お腹がゆるく、胎動も多く感じる。強く押されるたびに張る感じ。

36w3dの初マタです。
今日お腹が張る回数が多いしたまに足の付け根がピキッとなるし右側の腰が痛いので1時間だけ間隔はかってみたんですけど前駆陣痛ですかね??
汚い話ですが今日お腹がゆるくて3回くらい💩でました😂
胎動もすごくて30分おきに寝て起きてを繰り返してる感じはなく、間隔はかってる間ほとんどの間動いてました😂
ぐいーっと強く押されるたびに張る感じです。

コメント

みぃ

間隔はかった写真です

mks

前駆かなー?と思います!
張るときに同時に痛みはありますかぁー?

  • みぃ

    みぃ

    痛みはそんなにないです!
    キューっと固くなるだけです

    • 5月18日
みたらし

痛みのない前駆陣痛かな?と思います😃私もしょっちゅうあります。痛みがつけば陣痛に繋がりますね☺️
今日は満月前夜なので張りやすいんでしょうね😊

  • みぃ

    みぃ

    確かにすごいきれいな満月ですよね😊
    満月だと張りやすいんですか😳

    • 5月18日