※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マミー
妊娠・出産

性別が男の子とわかり、女の子希望だったのでショックだったが、健康であればいいと思っています。同じような方いますか?

今日性別わかりました(^^)男の子でした~!!
女の子希望でずっと女の子だと思っていたので少しショックだったのですが、今は健康に産まれてくれればいいなと思ってます。同じようなかたいますか?

コメント

ひなママ

同じでした✨😊
私も女の子希望でしたが、男の子でした❗
今は無事に産まれますように願ってます☺

• マミー

マミー

回答ありがとうございます!あーいたんさんはいつ頃性別わかりましたか??本当無事に産まれますように。

• 3月9日
  • ひなママ

ひなママ

7ヶ月ぐらいだったかな🎵🎵😊

• 3月9日
  • マミー

マミー

そうなんですねー\(^-^)/私は今日ばっちりみえてしまいましたぁ笑

• 3月9日
めーこ

同じです(*^^*)
できれば女の子がよかったですが、小さい彼氏を大事に育てようと思います♡

• マミー

マミー

回答ありがとうございます(^^)
    同じような人いっぱいいるんですね(^^)
    私も大事に育てようと思います\(^-^)/

• 3月9日
rin_mama

私も2人目は女の子希望だったんですが、男の子のシンボルが見え少しショックでした( ˃ ˂ )
でも産まれたら可愛くて仕方ないと思います(笑)

• マミー

マミー

そうですよね!我が子は可愛いですよね\(^-^)/男兄弟賑やかになりますね\(^-^)/

• 3月9日
みわりー

私は8ヶ月過ぎまで女の子と思ってて男の子と言われた時はショックでした
名前も考えてたのにぃ(^◇^;)
でも、生まれてきてくれたら男の子でもめちゃめちゃ可愛いです♡

• マミー

マミー

それはショックですね(;_;)
    私も次いったら女の子って言われないかなとか思っちゃってます笑
    我が子はどっちも可愛いですよね\(^-^)/

• 3月9日

私含め親族みんな出来れば女の子がいいな、という感じでしたが、産まれてしまえば可愛いこと可愛いこと♡
みんなから溺愛されています。
男の子最高ですよ*\(^o^)/*

• マミー

マミー

回答ありがとうございます\(^-^)/私のまわりもみんな、絶対女の子!って言っててがっかりされましたー(;_;)
    男の子未知の世界です(^o^)

• 3月9日
*あるふぁ*

私も20週目のエコー検査のときに性別が判明しました(*^^*)
親指をグッと立てたような突起物を発見し、女の子希望の主人と私は「あー」みたいな状態でしたが、お腹の子にボコボコと怒られちゃいました。

それがもう可愛くて♡
いまは男の子でもどっちでも五体満足で何も病気なく健康に産まれてきてくれればそれだけで十分だと思っています(。>∀<。)ノシ

• マミー

マミー

私たちもそんなかんじでした(^o^)心の準備してないうちに男の子ぽいねーと言われえー!!って言ってしまいました笑
    本当に健康で産まれてくれることが一番ですよね。

• 3月9日
ゆーちゃ☆

私は逆で男の子希望だったので、女の子だと分かった時は正直旦那とがっかりしちゃいました。。(>_<)
でも、無事に生まれて元気に育つ娘はたまらなく可愛いです☆
結局、男でも女でも我が子が一番です(*^^*)

• マミー

マミー

我が子が一番ですよね(^o^)
    無事にうまれてほしいです\(^_^)/

• 3月9日
はるマ

同じですー!
でもとにかく無事に産まれて来てくれれば(^^)と思います♡
旦那さんのほうは、男の子でよろこんでいました😊

• マミー

マミー

なんかまだ女の子諦めきれない自分がいます笑
    健康で産まれてくれればどっちでもぃぃですよね\(^_^)/

• 3月9日
  • はるマ

はるマ

私もですよ(^^)諦めきれてなくて、洋服や肌着を買いに行った時とかついつい女の子のところでどうしても止まってしまいます。
    でも、男の子もきっとかわいいと思います(^^)!
    お互い元気な赤ちゃんを産めるようにがんばりましょう♡

• 3月9日
  • マミー

マミー

わかりますー!!女の子のものばかり目に入っちゃいます(;_;)
    お互い頑張りましょうね!!

• 3月9日
❤︎男女ママ♡

私も女の子産み分けしてましたが、男の子のようです

なんとなくかんづいてたので、心の整理はできてましたが、それでもやはり…。゚(。ノωヽ。)゚。

• マミー

マミー

産み分けも確実ではないんですね。。それはショックですよね。。産み分けってどういう事するんですか??
    プロフィール読ませて頂いたんですが不妊治療してたんですね。私も不妊治療してやっときてくれました(^o^)なので健康に産まれてくれればいいかなと思っています。

• 3月9日
  • ❤︎男女ママ♡

❤︎男女ママ♡

ハローベビガール使用
    排卵日2日前
    精子はうすめ
    浅めでだす
    淡白な行為
    が、女の子ができやすいとされてます✨

この反対が男の子です✨

なかなか赤ちゃんきてくれなかったので、一人っ子の可能性もあるため…
    でも、大切に育てたいと思ってます✨

• 3月9日
  • マミー

マミー

ありがとうございます😄
    本当妊娠は奇跡ですよね。
    私も大切に育てようと思います😄

• 3月9日
イギめめ

ワタシは9ヶ月までわかりませんでしたよー

多分、主治医が教えないタイプ?なのかな(笑)
毎回性別聞いても、後ろ向いてるだの、隠しててわからないとか、動きが早すぎてエコーがついていかない(笑)とか言われて、性別判定は毎回スルー

でも、主治医が出張でいない日に別の先生に診てもらったとき、不意に「女の子だねー」って言われちゃって(笑)けっこうあっさり知ったというか^ ^

そのときまで、少し男の子がいいかなーって思ってたので「女の子なんだー女の子かー♡」ってなんとも言えない感じでしたね^ ^

でもかわいい。産まれたらホントかわいくて
お父さんもデレデレしてます。どっちでも愛おしいのはかわりませんね♪( ´▽`)

• マミー

マミー

そうなんですねー(^o^)我が子は絶対可愛いですよね!早く会いたいですっ!

• 3月9日
33rin

私も20wで性別が分かり、
それまで、1人目の子は絶対に女の子がいい!♡と思っていましたし、根拠のない自信で、女の子を産む気満々でした。笑

エコーでシンボルが見えた時ビックリしましたが、
私とは逆で男の子を期待していた旦那が本当に喜んでいるのを見て 私まで嬉しくなりました♡

男の子は小さい彼氏みたいで可愛いと良く聞きますし、今は本当に楽しみです♡

• マミー

マミー

私と同じですー!!もう絶対女の子だと思っていました。
    なのでエコーした瞬間に男の子ぽいと言われショックで(;_;)
    旦那さん男の子希望なんですね(^o^)喜んでくれると嬉しいですね。
    うちは女の子希望だったので、少し残念そうでした笑
    今から厳しくすると言ってます。

• 3月9日

1人目わ絶対女の子がいい!って思ってましたが男の子です!
今は元気に無事に産まれてくれればいいなって思ってますʕº̫͡ºʔ
あと旦那に似てくれればって思います。笑

• マミー

マミー

私も旦那に似てほしいです笑
    よく男の子って母親に似るって言いますよね??
    女の子諦めきれない、、笑

• 3月9日
ふるこ

私も女の子が良かったですが男の子でした〜(o^^o)
育ててたら、自分に合った性別が出てきてくれたんだな〜。って思いました。ひまさんを選んで来てくれたんだと思いますよ〜(^O^)

• マミー

マミー

ありがとうございます(^o^)選んできてくれた子大事にします(^o^)男の子やっぱりかわいいですか??
    我が子に会いたいですっ!

• 3月9日
パパらっちぃ

全く同じです!ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

3人目で希望の星だったんですけど…今は
健康に産まれてきてさえくれればと願っています。
賑やかになりそうです(笑)

• マミー

マミー

3人兄弟賑やかになりますね(^o^)
    元気な赤ちゃん産みましょうね\(^_^)/

• 3月9日
☆みそママ☆

同じくです。
二人目だったので両方育てたい!希望でしたが、17wの健診でばっちりうつってました…!Σ( ̄□ ̄;)
女の子のかわいいフリフリの服見たりして…うー残念(>_<)て感じですが、まあ無事に産まれてくれればいいかな!!
なので服などほぼおさがり決定です\(^-^)/

• マミー

マミー

女の子のものばかり見てしまいますよね、、元気な赤ちゃん産みましょうね\(^_^)/

• 3月10日
chi♡

今日性別判明して男の子でした。
占い師さんにも女の子って言われたのに(妊娠前ですが笑)それを信じ込み過ぎて女の子産むって思ってました!なので余計にショックというか信じれなかったです!
ただ今は元気に産まれてきてくれることを願ってます♡
可愛い男の子産みましょうね

• マミー

マミー

なんかまだ女の子が諦めきれないです、、笑
    元気で産まれてくれればぃぃですね(^^)

• 3月10日
a-sahiro

わたしも女の子希望でしたが、今いるのは1歳半過ぎの男の子です!
男の子かわいいよ〜と言われても、いや女の子でしょ😑と思ってましたが、最近になって男の子の良さが実感できてきました!
わたしが喜ぶことや嬉しいことを率先してやるし、ぎゅーとか言いながら甘えてきたり…
意思疎通ができるくらいになると、きっと男の子の良さが分かると思います🙋🏻❤️

ひまさんが元気でかわいい息子くんを出産できますように🙏🙏🙏

• マミー

マミー

ありがとうございます😄なかなか女の子が諦めきれずにいましたがコメントみて救われました(;_;)我が子は絶対可愛いにきまってますよね。
    この子を大事にしていこうと思います\(^_^)/

• 3月11日
タオ

私も今日男の子だね、と先生に告げられて予想はしてたけど、ちょっぴり女の子を期待していただけにドッと疲れが出てしまいました(p_-)
可愛い我が子が無事に生まれてくれることが一番と言い聞かせてきたけど、やっぱり現実は受け入れるのに少し時間要すかな、と思ってます。
ひまさんの記事見て共感でしかなかったので、おもわず✧.。.:*

• マミー

マミー

仲間がいて嬉しいです笑
    私も病院でエコーした瞬間に男の子っぽいねって言われぇぇぇ~って言ってしまいました。今も諦めきれないです。。でも健康にうまれてくれればぃぃかなって思ってます。お互い頑張りましょうね!

• 3月11日