※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まんまるちゃん
家族・旦那

今旦那が友達とダーツをするため、出掛けていきました。帰宅前に突然言…

今旦那が友達とダーツをするため、出掛けていきました。
帰宅前に突然言われ、少し腹が立ちました。
夜中に帰ってきてゴソゴソガタガタされるのが嫌なので寝カフェか実家に泊まってと言いました。
昼間に遊びに行くならまだしも、夜に遊びに行かれると嫌です。
妊娠中も何度かあり、ケンカも沢山しました。
家から亭主を追い出すなんて~鬼嫁とも言われますが💔

今日予防接種も受けているため、夜が不安です。
皆さんも旦那が夜に出ると嫌じゃありませんか?

コメント

nachacco♡

うちもありますよー。
同棲してる時からありました。

仕事夜中までして、
次の日朝早いのに
仕事終わってから、ご飯待ってるのにちょっと遅くなるーって言われて帰ってくるの明け方とか普通でした。今も笑

今はこれから遊べなくなるし、友人が旅立つとかで飲み会とかあって仕方なくいいよーっていってます。
でも本心はあまり快く思わないです。
心狭いなーってちょっと自己嫌悪になります笑

  • まんまるちゃん

    まんまるちゃん

    次の日早いのに遊びに行くってすごいなぁーて思います。
    私も息抜きしておいで~と可愛く送り出したいですが、できません💦
    心狭いですかね~😱
    (;゜゜)

    • 3月9日
  • nachacco♡

    nachacco♡


    頻繁にありすぎて、
    ほんとやめてほしいですよ笑

    遊んどいて朝起こしてって意味不明過ぎて笑

    でもそんなもんですよ!

    • 3月10日
  • まんまるちゃん

    まんまるちゃん

    自分で起きれないんですか⁉(。>д<)
    男はいつまでも子供ですね😱

    • 3月10日
  • nachacco♡

    nachacco♡


    普段遊びいかずに帰ってきても起きれないですようちの旦那は笑

    なので、うちは生まれたら子供が二人いると思って生活するつもりです笑

    • 3月10日
あや

うちも旦那夜に出掛けて行きこと多くてイラッとします!
同じく妊娠中からいままで何度も喧嘩しているのに懲りずに出掛けて行きます…💔
旦那ばっかり自由に好き勝手されると嫌になっちゃいますよね!

  • まんまるちゃん

    まんまるちゃん

    いいなぁ~って思いますよね。
    今頃笑いながらダーツしてると思うと…😪💔💔
    こっちは息をひそめてスマホやってんのに😒

    • 3月9日
  • あや

    あや

    わかります!寝ている子ども気にかけながらスマホしか娯楽ないのに😠

    • 3月9日
  • まんまるちゃん

    まんまるちゃん

    ですよね‼テレビ観たくても音量が極小で全然聞こえない😂
    もう寝るしかないパターン…😂

    • 3月9日
  • あや

    あや

    私達だって少しくらい好きなことする時間欲しいのに…😭

    • 3月9日
  • まんまるちゃん

    まんまるちゃん

    ほんと、それですよね😵💔
    今日もあっという間に終わりました😪

    • 3月10日
ひーこ1011

うちは、月に1〜2回バンドに行きます。
ライブとかレコーディング前だともっと練習入りますね〜。
あとは不定期で何ヶ月かに1回友達と飲み。
私はそのたびに実家に泊まってます☆
義両親と同居なので、家に帰る口実になるし、帰れば家事もやらなくて良いので、息抜きしてこれば〜?と送り出してます(笑)
それ以外の時は家族サービスしたり、平日も色々手伝ってくれるので、喧嘩にはなりません(◍•ᴗ•◍)

  • まんまるちゃん

    まんまるちゃん

    バンドですか~
    かっこ良い旦那さんですね😁💓
    うまくバランスがとれていて、羨ましいです😆

    義実家同居お疲れ様です‼
    やっぱり実家が落ち着きますね😉

    • 3月9日