※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポポ
ココロ・悩み

健診で乳腺のエコーを受けることに不安があり、検査が苦手で手も震えています。女性であることについて悲しい気持ちもあります。異常がないことを願っています。

今健診でこれから乳腺のエコーです、、、

不安すぎてこちらに吐かせてもらってます💦

昔から検査とかが苦手で苦手で、、、

今ケータイ持ってる手も震えています、、情けない、、

でもほんと女っていやだって思ってしまう💦

どうか何も異常ありませんように、、、

コメント

れんこん

不安ですよね😭私も今年二月にエコーしましたが、万が一の事があったら…という事しか頭にありませんでした!結果異常はなかったので良かったですが💦
ポポさんも問題ありませんように🙏✨

  • ポポ

    ポポ

    何も問題なかったです😭
    エコー後なかなか呼ばれなかったので何かあったのかと更に不安増大でしたが、、、大丈夫でした😭
    ほんと悪い想像しすぎて気分が悪くなりそうでした💦
    コメントありがとうございました✨✨✨😭

    • 5月18日
マナ

大丈夫、大丈夫、大丈夫、大丈夫...!!!

  • ポポ

    ポポ

    大丈夫でしたー😭
    大丈夫、大丈夫、、涙が出そうになるくらい嬉しかったです💦
    お言葉通り大丈夫でした💦
    いっぱい大丈夫、ありがとうございました✨✨✨😭

    • 5月18日