※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぃ
お出かけ

1歳半の子と6ヶ月の子が一緒に遊んで楽しめるところってどんなところが…

1歳半の子と6ヶ月の子が一緒に遊んで楽しめるところってどんなところがありますか?

明日遊びに行くところを悩み中でおススメなどありましたら教えていただけると幸いです!

東京住みですが神奈川や山梨も割とすぐ行けるところに住んでいます。

具体的な地名でもショッピングモールとかざっくりでもいいので何か教えていただけるとうれしいです😊

コメント

キドキド等の室内有料遊び場だとそれぞれ楽しめそうです!
ただうちも一歳半の子どもがいますが、とにかく動きたい時期なので赤ちゃんスペースにとどまっていられずあちこち動き回りお母さんはそれに付いて回る形になるのでお母さん同士でおしゃべりって風にはならないかなって気がします😅
キッズスペースのあるカラオケだと目さえ離さなければずっと付きまとって監視しなくてもいいのでお話できるかなと思います。

• しぃ

しぃ

ご回答ありがとうございます😌
    やはり動き回ってじっとしているのは難しいんですね💦友達が子ども見てもらえるから預けてランチ行こうって言うのがわかりました😅キッズスペースのあるカラオケいいですね!次回の参考にさせていただきます😊

• 5月18日
じぇいちゃん

上の方が言うように、1歳半はじっとしていられないのでご飯食べてる時ぐらいしかママ同士はお話しできないかもしれません🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️
キドキドおすすめです!が、一緒に遊ぶとかは出来ないと思います…

1番落ち着くのは、家ですね😭

• しぃ

しぃ

ご回答ありがとうございます😊
    やはり難しいですよね💦
    今回は結局家にしました😅1番気が楽ですよね😌
    キドキドも機会があれば行ってみたいと思います!

• 5月18日