※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
その他の疑問

今度保育園に預けることになりました。同じくらいの月齢のお子さんのお…

今度保育園に預けることになりました。

同じくらいの月齢のお子さんのお持ちの方皆さんそうだと思うのですが
後追いが凄いです。私がいなくなると直ぐに泣いてしまいます。
鳴き声も他の子と比べ物にならないくらい大きくてこの前役所に行った時に泣いてしまい母が外に連れていったのですがそれでも聞こえるくらいの鳴き声です。

泣いてしまうと尋常じゃなく泣いてしまうし
今まで誰かに預けるということはしたことないしあっても母に預けるくらいで母の顔はわかってるしで色々考えると不安です。

皆さんのお子さんは案外保育園に預けたら大丈夫だったでしょうか。

コメント

うちも後追いすごいですよー!
寝室に洗濯物置きに行くだけで大泣き&高速ハイハイで、トイレに行くと世界の終わりかってくらい泣きます。
でも4月から保育園通ってますが、大丈夫ですよ。多分ゆゆさんも最初は心痛むと思いますが、二人とも慣れます。笑
プロ中のプロの優しい先生に抱っこされて、あの手この手で気をそらしてくれるのを見て、わたしは安心して預けています。
お休みの日はべったり甘えん坊なので、休み明けはまだちょっと泣きますが 笑

• はな

はな

やっぱり預けてしまえばどうにかなるものですかね😳💦
    プロの先生方に期待します👍😊

• 5月17日