※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴくみん
子育て・グッズ

ブルマタイプの服には、下にタイツを履かせるか、オムツちら見せするか迷っています。お洋服が可愛いので着せたいけど、どうしたらいいかわかりません。皆さんはどうしていますか?

すごくしょうもないことなんですけど…

こういうブルマタイプの服って
下にタイツとか履かせるべきなのでしょうか?
それともオムツちら見せでいいんでしょうか?

このタイプのお洋服かわいいのがたくさんあって着せたいけど、どうすればいいか分からなくて手が出せません😂
みなさん、どうされてますか?

コメント

deleted user

私ならレッグウォーマー履かせますかね🧐✨

  • ぴくみん

    ぴくみん

    レッグウォーマー!
    オムツちらっと見えますか?😂

    • 5月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    このタイプは...オムツは見えちゃいますね🥺

    • 5月17日
  • ぴくみん

    ぴくみん

    ちら見せが逆に赤ちゃんらしくてかわいいかもしれないですね!

    • 5月17日
ustan

オムツチラ見せさせてました!笑

  • ぴくみん

    ぴくみん

    オムツちら見せですね!(笑)
    赤ちゃんらしくかわいいですね😂

    • 5月17日
  • ustan

    ustan

    私が履かせてたやつは、そんなにオムツ見えてなかったですよ!下に肌着も着せてましたし🙆‍♀️

    • 5月17日
  • ぴくみん

    ぴくみん

    肌着!その手があった!
    肌着も短肌着と足あるタイプのコンビ肌着しかないのでブルマタイプ買い足してみます( ˙灬˙ ก)

    • 5月17日
  • ustan

    ustan

    是非!ユニクロのエアリズムおすすめです🙆‍♀️

    • 5月17日
りー

冬はこの下にタイツ履かせてましたが今は暑いのでオムツちら見せです😂

それでもこーゆータイプのお洋服着せると可愛いですよ🥰🥰

  • ぴくみん

    ぴくみん

    ちら見せの方多くて安心しました!
    挑戦してみます😂

    • 5月17日