※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
サプリ・健康

150センチで今体重が50キロです(;_;)産前は45キロとかだったのに後…

150センチで今体重が50キロです(;_;)
産前は45キロとかだったのに後5キロ落ちません!産前は夕食食べず酒ばかり飲んでたのでそーだったのかもしれないですが、今は夕飯食べちゃうし落ちるもん落ちないのかなって😱でも、酒がんがん飲めないし夕飯食べないとお腹空くし運動は時間が。。。皆さんどー落としましたか😭?

コメント

2*girl__mama.

私は1人目の時に体重が戻らないまま2人目妊娠したので、今は1人目産前と9kgも増えてしまっています😫💦
毎年、今年こそは!なんてやってましたが今年は本当に痩せようと決意!
まだ始めたばかりですが、8時間ダイエットやってます!
それで効果なければ、もう短時間で痩せられる絶食。かなwww
リバウンドしないように気をつけないとですが😭😭
いつも3日坊主にもならない程続けられないので今年は挑戦しようと思います( ノД`)!!

• さき

さき

私も2歳差希望です👶💓
    2歳差って大変でした😵?上の子保育園いれてました??
    私も次の子妊娠する前には、、って頑張りたくて😭😭
    8時間ダイエットってなんですか?なかなか難しいですよねー😱😱

• 5月17日
  • 2*girl__mama.

2*girl__mama.

2学年離れてますが、年でいうと1歳3ヶ月差なので年子みたいなもんです(;∀︎;)なので結構大変でした😭
    けど上の子が赤ちゃん返りせず、寧ろ1歳半未満でミルクあげてくれたり遊び相手になってくれていたのでそこまでって程では無かったですね😊
    1番は、上の子はよく寝る子で夜もぐっすりで夜泣きがなかったのでそこが救いでした(笑)
    けど、2歳と3歳になってからはイヤイヤ期と反抗期が一気にきて私も常に意識朦朧としてましたw
    今では2人ともだいぶ落ち着いてきて、姉妹喧嘩は凄まじいけど仲良く遊んでます😊👍🏼
    2年前に離婚したのですが、それまでは保育園に入れておらず去年の4月から2人とも保育園行ってます(^o^)

8時間の間は普通に食べてよくてその後は朝まで食べない感じです。
    水分補給はOKだけど炭酸やお酒はNGです。
    私の場合、6時半ごろ子供達と朝ご飯なので8時間後の昼14時以降は、朝まで何も食べないって感じですね😂

• 5月17日
  • さき

さき

あ!そうか🤔!!!
    えー!凄い良い子ですね😭❤️ほほえましいし可愛い❤️
    夜寝てくれるのは本当に本当に助かりますよね😭💓うちの子も夜は凄い寝てくれる子なので下の子もよろしくお願いしますって願ってます(笑)
    そおだったんてすね😵💦お疲れ様でした😵💦💦
    そおなんですね!保育園いれずの子育てに私もなりそうなので悩んでました😰
    えー!!!!それは辛い😱😱😱でも、私も頑張ってみよーかな(;_;)

• 5月17日
みい

1月に出産したけど、妊娠中と体重が変わらないので2日前から夕食は炭水化物なしにしてキャベツとかで代用しています。まだ始めたばかりでいいかどうかはわかりませんが。

• さき

さき

私もそれ試してみます!!!!!!やっぱり炭水化物抜いた方が痩せますかね😰

• 5月17日

1人目産んで体重戻らず
2人目妊娠して凄いことになってます😂

食事制限だと絶対リバウンドするので
筋トレ頑張ろうと思ってます🌟

• さき

さき

やっぱりなかなか体重戻らないですよね😭😭😭もう顔がアンパンマンで。。。笑笑

筋トレなかなか難しくないですか😭??

• 5月17日

退会ユーザー

いきなり高い目標じゃなくて
    低い目標からやろうと思ってます!

1日スクワット5回やる
    とか ほんと軽いものを決めて🌟

ダイエットって続けないと意味ないので
    続けられるような目標を決めて
    まずは毎日やることを頑張ろうかな?と!

食事制限だと、痩せた!ってなった時に
    普通の食事に戻して一気にリバウンドします😂
    食事改善で今後もずーっとその食事を続けられるなら良いと思いますが、やはり筋トレがいちばんの近道だと思いますよ〜

• 5月17日
  • さき

さき

スクワット以外にしんどいですよね!(笑)
    そーですよね(;_;)私もそーします💡
    確かにそーですよね🤔私もほどよい筋トレから始めます🙆‍♀️!!!

• 5月17日
𖠋𖠋𖠋

私の場合、体重が減る時に必ず体調が悪くなるので一気に減らさずゆるっと減らす事を目指してます☺️

1月から始めて今現在マイナス1.6kgのゆるさです(◍′ᴥ‵◍)
食べたい物は食べますが、必ずおからパウダーを汁物にかけて最初に食べるようにしてます!
あとはヨーグルトを夜に食べてます(ㅅ´ ˘ `)

筋トレをしっかりやっていた2ヶ月間は体重変わらなくても足の見た目が変わりました‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬
今はやめてしまっているのでそろそろ夏になってしまうのでまたちゃんとやろうと思っています!

• さき

さき

そうなんですね!!!
    ヨーグルト夜食べると良いんですか?

私も筋トレ頑張ってみよーと思います😊❤️

• 5月18日
  • 𖠋𖠋𖠋

𖠋𖠋𖠋

夜食べた方がお通じにいいみたいですよ☺️
    産後骨盤矯正で通っていた美容整体で栄養士の方が教えてくれましたᙏ̤̫͚

• 5月18日
  • さき

さき

そうなんですね💡😊
    私もさっそく始めます😍💓

• 5月19日