※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だんご
お出かけ

東京ディズニーランドにて、レジャーシートを忘れた場合どこで購入でき…

東京ディズニーランドにて、レジャーシートを忘れた場合どこで購入できますか?パレードの場所取りに使いたいです(*´-`)

コメント

グランドエンポーリアムに売ってますよ😃

MRA

ブランケット買ってひいてたこと
あります☀️

マーマ

お土産買って袋ひいたらだめですかね?🤣

パーク内のワゴンやお店、割といろんなところに売ってますよ!アプリやサイトで取扱店舗が確認できます!

ランドならグランドエンポーリアムに行けば間違いなく売ってますよ!ここが一番大きなお店なので!ワールドバザールの中まで行くのが面倒ならホームストアにもありますし、今いる場所によってどこが近いかは変わりますけど、探せばすぐ見つかると思います!

ただ、小さめなので人数によっては1枚じゃ足りないかもしれません。

まっつん

ディズニーで売ってるのは1人用の小さめなやつです。わりと色々なところで売ってると思います(^^)
私は、忘れたらガイドマップとかを下に引いてしまいます( ´ ▽ ` )

だんご

まとめて返信で失礼します。

グランドエンポーリアムと教えて頂いたおかげてすぐに買うことができました。
また、サイズが小さいと教えていただいたのでガイドブックも多めにもらいブランケットとショップの袋も合わせて使い、シートは一枚の購入で済み無事にパレード観覧することができました。

皆さまたくさんのご意見ありがとうございました😊