※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

断乳してから2週間がたちました!断乳は成功したのですが、私の体調かす…

断乳してから2週間がたちました!
断乳は成功したのですが、私の体調かすごく悪いです。
症状は胸焼け、吐き気、頭痛、だるい、熱っぽい、毎日ヘトヘトです。つわりのようです。
胸は少し痛みがあります。
断乳後のケアと体調を相談したくて出産した病院に連絡したのですが断られてしまいました😢

断乳後に体調に変化があった方いますか?
このような時どこに相談したらいいのでしょうか?
良かったら教えて下さい。よろしくお願いします。

コメント

ぺー子

お二人目とかではないですか?

• ままり

ままり

2人目はないです!!
    先週生理でした。

• 5月17日
れいまま

私も長男を出産後、1年経っても体力が回復せず それどころかすごく疲れやすかったりして 自分の身体ではないようでした。

症状を聞かれても、なんと無くしんどくて 、でも風邪でもないから 無理をしながら育児は出来てしまう範囲。

酷い時は座ると立てなくなる程ヘトヘトで何度アンパンマンカレーに助けられた事か。。笑笑

病院に行き血液検査などもしてもらいましたが原因不明です。

今考えると、貧血気味プラスPMS症状だったのかもと思うようになりました!
おススメなのはプラセンタ注射です。
効果が出るまでは 根気よく通う事が必要ですが 効果が出てくるとやめられなりますよ😊

• ままり

ままり

お返事ありがとうございます!
    なんとなくしんどい、…まさにそうなんです!!!怠けてるわけではないのですが1度座ってしまうと動けなくなります。
    断乳する前も疲れやすかったのですが、断乳してホルモンバランスが崩れてしまったのかなと考えていました。

プラセンタ注射って聞いたことはあったのですが良さそうですね!
    何科で注射しているのか教えて頂けますか?

• 5月17日