※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ディズニー英語システムのおすすめセットはありますか?子どもが2歳半でも遅くないでしょうか?実際に使われている方の感想を教えてください。

ディズニー英語システムについてです。
購入を検討しているのですが、教材の中でおすすめのセットはありますか??
今のところ、シングアロング、ストレートプレイ、トークアロングあたりを購入しようかと考えているのですが、活用しきれる自信がなく…

また、もう子どもが2歳半なので、始めるには遅すぎかな?とも心配しています。。
実際に使われている方の感想も伺いたいです(><)

コメント

ままり

2歳3ヶ月から始めました。
言葉が早い方でしたが、問題ないと思います。
厳密にいうと0歳から始めた子よりは発音が良くない気もしますが、それでも聞き取れない事があるぐらい発音いいですよ!

おすすめはやはりミッキーパッケージ 以上ですね💦高いですけど😂
我が家も初めはメインプログラムなしで考えていたんですが、やはりモチベーション維持と、活用するためにはCAPがあった方が何をしたらいいか分かりやすいのではないかと思い、ステップバイステップなしのミッキーパッケージ にしました。
ですが、今回のリニューアルでステップバイステップについてくるペンが良くなって、本をタッチするだけで読み上げてくれるようになったので、今更ながらステップバイステップも最初から購入しておけばよかったなと思っているところです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます。
    効果があったのですね(^^)
    ちょっとお高いですが、ミッキーパッケージも検討してみます!!

• 5月18日