※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shou☆
妊活

生理予定日二日前にフライング検査して陰性。排卵日確定後の陰性は期待薄い?排卵日にズレなく陰性後に陽性になった経験ありますか?海外製と日本製で結果が異なることも。希望をください。

生理予定日二日前です。
海外製DAVIDでフライングしました。
お見事、真っ白陰性😓😓
排卵検査薬で排卵日は確定してある場合
この時期の陰性は、もう期待薄いですかね❓️❓️

排卵日にズレもなくて二日前あたりまで陰性だったけど、そのあとに陽性になったよ😃て方いますか❓️❓️
又、二日前あたりに海外製のでは陰性だったけど日本製の検査薬では、うっすら陽性だった‼️とか。

少しでも希望を下さい泣。

コメント

はじめてのママリ🔰

予定日2日前てことは高温期12日目くらいですかね、、?
私もdavid使ってましたが高温期13日目で線はでてました(それより前にフライングしたことはないのですが💦)

でも生理がくるまではまだわかりません!祈るしかないです😭✨