※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやあめ
ファッション・コスメ

授乳服はどこで買っていますか?通販や店舗などオススメのお店の名前を教…

授乳服はどこで買っていますか?
通販や店舗などオススメのお店の名前を教えてください(*´∀`)✨
まだ1着しか持ってなく、4月頃からお出かけしたいなーと思っているのでそろそろ買いたいです(*・ω・*)完母です♡

コメント

たんりーMaMa(o^^o)

ベルメゾンやメルカリで買ってました♡
お手頃な値段のものなどもあって良かったです( ´ ▽ ` )ノ

• さやあめ

さやあめ

ありがとうございます♡
    検索してみます(*`艸´)
    お手頃価格助かります(。-_-。)❤️

• 3月9日
りょーちゃん

授乳服ってそのときしか
着れないからーと思って
前開きのシャツを着てました😂💦
お店とかは授乳室があるし
車の中であげるなら
授乳ケープ使ってあげたりしてましたよ😁💦

• さやあめ

さやあめ

なるほどー‼︎
    今は家の中ではユニクロのパーカ着てます(*´∀`)
    授乳ケープすっかり存在忘れてました💦
    ケープ使っての授乳簡単ですか?

• 3月9日
  • りょーちゃん

りょーちゃん

家だとパーカー楽ですよね😆✨
    授乳ケープあれば人に見えることないし
    ィイですよー🐤
    自分の首のとこの隙間から
    子供が飲むとこ見てました(笑)

• 3月9日
スズメちゃんのママ

バースデイや西松屋で買ってました。通販だと、たまひよの通販利用してました。

• さやあめ

さやあめ

バースデイまだ行ったことないので行ってみます!
    たまひよ通販見てるだけで楽しいですよね(●´ω`●)♡
    ありがとうございます♡

• 3月9日
まき☺︎

同じく授乳服1着もないです。
完母ですが、特に困らないですよ🌟
授乳服ちょっと高いし、、。

お宮参りと結婚式の予定があるので、フォーマル用のワンピは買う予定です\( ˆoˆ )/

それ以外はワンピとか着なければ上の服めくれば授乳出来るので、特に買わないです!

• さやあめ

さやあめ

そうなんです!授乳服高いんですよね💦
    しかもあまりデザイン可愛くないというか…笑

私はたまたまイオンの婦人服売り場で授乳服見つけて、そこでお宮参り用のワンピース買いました(*´∀`)

めくってあげる方も多いんですね!最悪可愛いデザイン見つからなかったらそうしようかしら(`・ω・´)❤️

• 3月9日
  • まき☺︎

まき☺︎

そう、可愛くない!!!ヾ(・ω・`;)ノ
    で、無駄に高い(笑)

特にどこも出かけない日とかはブラトップヒートテックパーカーとかもあります(笑)
    パーカーとかだとチャック下ろすだけだし!(*˙︶˙*)🌟

• 3月9日
  • さやあめ

さやあめ

ですよね〜💦
    無駄に横文字とか入ってるけどトレーナー生地のロングスカートとか絶望的で…笑

分かります!ブラトップキャミとパーカのコンボは黄金です(`・ω・´)✨
    家だと常にその格好です♡笑

• 3月9日
mame0124

私も完母ですよ♡同い年ですね^ ^
私は今でもちょこちょこ買い物に出かけますが、前開きのシャツや胸元が開きやすいトップスを着てますよ^ ^授乳服も1着ベルメゾンで買ったのですが、授乳しにくいのでほとんど着ていません(^^;;

• さやあめ

さやあめ

本当ですね♡同い年ですね〜!
    普通の洋服で前開きや、開きやすいトップス選ぶのも有りですね😊思いつかなかったです😱
    ありがとうございます(*´∀`)
    同い年ちゃん育児がんばりましょー(*´・ω・*)

• 3月9日
Sayuyu✳︎

完母ですが、1着も持ってないです(;゚∀゚)
なかなか気にいるデザインがなかったのと、ケチケチして買わなかったのですが、特に問題ないです!
お出かけでも前開きにならない服をたくし上げて授乳してます(笑)

• さやあめ

さやあめ

普通の洋服で対応している方多いんですね!参考になります!
    そうなんですよ(´・ω・`)デザインが可愛くなくて…しかも無駄に高いみたいな😱
    たくし上げ授乳かっこえぇ(*/∀\*)❤️

• 3月9日
  • Sayuyu✳︎

Sayuyu✳︎

私も授乳服買うか迷ったんですが、キャミタイプの下着で授乳すると、たくし上げてもほとんど肌は出ないので良いですよー!
    授乳ケープあればさらに完璧です!

• 3月9日
  • さやあめ

さやあめ

授乳ケープの存在忘れてたんです!やっぱケープあると便利そうですね!今度西松屋で見てみます(*´∀`)
    ブラトップキャミは本当便利ですよね!アドバイスありがとうございます(●´ω`●)❤️

• 3月9日
ひーこ1011

もし買われるなら、産後用のものを購入された方が良いです。
ベルメゾンやニッセンに売ってます!
産前産後兼用のものは、お腹周りがゆったりし過ぎていて、産後に着るととてもバランスが悪いですf^_^;

ワンピは授乳できるものの方が便利です。
トップスだけだったら、あまりピッチリしたものでなければ、捲ってあげれますよ☆
その方が安いし可愛いし…

お出かけ先は授乳室であげたら普通の服でも何の問題もないですし…
車内であげるときは授乳ケープ使ってました☆
支援センターとかも授乳室ありますが、みんな普通に遊ぶとこでペロッと出して飲ませてますよ(笑)

• さやあめ

さやあめ

けっこうたくし上げ授乳多いんですねΣ(ノ)゚Д゚(ヾ)
    まだお出かけしたことないので、授乳室自体が何なのか分からず授乳服が絶対必要だと思っていました‼︎
    フォーマルな場とか必要な時だけ産後用買います!お腹周りのバランス気がつかなかったです(*・ω・*)ありがとうございます♡

• 3月9日
白くま

スイートマミーというサイトで買いました❤
デザイン可愛いんですが高いです💦
けど、SALE品は安かったりするのでオススメです❤私もSALE狙って買っちゃいました😂✨

• さやあめ

さやあめ

そうなんですね♡
    私もちょこちょこのぞいてSALEでいいのあったら買いたいです(*´∀`)ありがとうございます❤️

• 3月9日