※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆まめお☆
雑談・つぶやき

ママリの出産報告を見てニヤニヤ😏。️私も早く報告したいけど、、、なん…

ママリの出産報告を見てニヤニヤ😏♥️
私も早く報告したいけど、、、
なんにも兆候なしw

毎朝、息子を保育園に送る度に色々なママや先生に『いつなのー?』と聞かれるw
私が知りたいわ😂

2人目だし39wだから早く生まれると思うのかな?
パパもちょっと寝返りで骨盤が痛くて『痛いー』って言うだけで『陣痛か?』って😱

私以上に周りのみんなが焦りすぎーw
もう、ストレッチとか頑張ってたけど辞めたーw
自然に身を任せるわ♥️

コメント

ままり

胎動を楽しんで!もーすぐなくなるよ!

  • ☆まめお☆

    ☆まめお☆


    胎動も今だけですもんね😂
    生まれたら生まれたで『お願いだから1日だけでもお腹に戻ってー』って思うほど忙しくなるんですよね🙀💦

    • 5月16日