※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうめろ
妊娠・出産

南城市大里から通いやすく、オススメな産婦人科教えて下さい!空の森クリニックは出産費用高めですよね?

南城市大里から通いやすく、オススメな産婦人科教えて下さい!空の森クリニックは出産費用高めですよね?

コメント

わたし与那原から浦添城間の赤嶺レディースクリニック通ってますw
出産費用は42万で収まるらしいのですが…
中城のうえむら病院にすればよかったなーと後悔してます😥

• ゆうめろ

ゆうめろ

そうなんですね!^ ^
    42万で収まりたいですよねw

• 5月16日

退会ユーザー

うえむら病院も先日友人が出産しましたが、42万から1万もしないくらいの支払いだったそうです!
    近いからアリだったな…と笑笑
    里帰り予定だったので上の子同様赤嶺にしちゃいました🤣

• 5月16日
  • ゆうめろ

ゆうめろ

うえむら病院評判良いですよね^ ^

• 5月16日

退会ユーザー

託児所もあるらしいですしね!
    ただ混むとこのが難点でしょうか…

ただ。沖縄で出産するならNICUのある琉大にしたかったのが本音です🤣

• 5月16日
happiness(*^^*)

私も南城市大里に住んでいて、1人目は那覇の旧上原産婦人科現在の名前度忘れしてしまったんですが、そこで緊急の帝王切開でしたが、高額医療制度など使用して一万円ぐらい戻ってきました、現在二人目妊娠中で初診は糸満のかみや母と子クリニック通っていてそのまま分娩予約取ろうか迷ってます。費用はどれぐらいかかるかすみませんが私も周りに聞いてる途中で。

• ゆうめろ

ゆうめろ

たから産婦人科ですかね?
    帝王切開で戻りあるなら、普通分娩だと戻ってきそうですね笑
    情報ありがとうございます^ ^

• 5月16日
  • happiness(*^^*)

happiness(*^^*)

調べたら現友利産婦人科でした。
    新しい院長になって名前が替わってるそうで、家族の泊もokになったそうですが、予約制じゃないので待ち時間があると思います。

• 5月16日
きのこ

南城市から伊波レディースに通ってますよ〜!先生も看護師さんも優しくて、車で40分ほどですが、ひたすらまっすぐ行けば着くので、行きやすいかなー?って思います!

ぴょん

空の森とかみやは最低10万プラスって感じみたいです(^o^)
周りの情報です😆
かみやおすすめされましたが高くて😂

この辺りだと友利産婦人科とハートライフ通ってる方多いです(^○^)
私は糸数とたから行ったことありますが、糸数はおすすめできます♪糸数では産んでないのですが、糸数の朝食バイキングと主人の分も出るというご褒美ディナーが気になります(笑)

☺︎

私は2人那覇市首里の伊波レディースクリニックで出産しました^_^
先生、助産師さんみんな優しくて安心して通えますし必要なものほとんど病院で揃えてくれていて料金も2人とも手出し1万円いきませんでしたよ✨
深夜、休日料金などもないし個室で家族も寝泊まり出来ます😊
ただ、いつも人がいっぱいで待ち時間が長い時やお産が診療時間と被ると先生一人なので結構待ちます😮

☺︎

私の友達もかみやで出産してましたが普通分娩で7日入院で出産費用が51万で手出し9万ほどかかってましたよ😱💦
高すぎてビックリしました😨

さらさ

1人目をたから産婦人科で
出産しましたが、普通分娩で促進剤使用で手出し3万でした。
たからですごく嫌な思いをしたので
自宅から1番近いのはたからですが、
今伊波レディースクリニックに
通ってます✨

伊波の出産費用自体はまだ2人目を出産していないので
費用は分かりませんが😢
基本は一時金以内で収まるらしいです^^
大里からだと少し遠いですが😭
伊波レディースおすすめです!

そら

大里から うえむら病院 に通っていました!
促進剤、バルーン、吸引分娩しましたが、手出しは1万くらいでした!個室です!

友達は、ハートライフで出産しましたが、ハートライフもリニューアル?していてキレイだし食事も美味しかったよーと言っていました!

ソマリ

私は大里からハートライフに通ってました☆
病院まで、30分くらいかな?

全室個室で良かったですよ(o^^o)

私は無痛にチャレンジしたので高くなりましたが、費用自体は高くないと思います。