※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つんぴー
妊娠・出産

19週4日の健診で性別を聞いたが、確定ではない。エコー写真に白い線があり、女の子の可能性が高いと言われた。次回2週間後に再確認。性別は気になる。

性別について🙂19w4dになりますが、本日の健診で性別を聞きました。太ももの影があるので確定ではないとのことですが、今回のエコー写真に写ってますがお股に白い線があるので女の子の可能性が高いと言われました🎀
ただやはり確定はいたたけず、次回2週間後にまた聞いてくださいとのことでした。某先生へ依頼などはしていないのでなんとも言えませんが皆さまはどう思いますか?🙂
やはり性別は気になるものですね😚姉妹でも嬉しいし、一人目女の子なので二人目に男の子もまた違って楽しいだろうなと思います🥰

コメント

ゴン

割れ目が見えるような気がします🤗

• つんぴー

つんぴー

ですよね〜😃みなさんの投稿など見てると早く確定貰いたいですが1ヶ月くらい先になりそうですね!

• 5月16日
mama(22)

女の子な気がします😊
息子の時 そのくらい足開いてて
🐘見えてたので!

• つんぴー

つんぴー

そうなんですね😁このくらいの開き具合でもシンボルしっかり見えるんですね〜!どちらから本当楽しみでドキドキです😆

• 5月16日
はちみつ

割れ目ちゃんかなーと思いました🥰

• つんぴー

つんぴー

やはりそうですかね🤰白い線が葉っぱのように見えますよね!割れ目見えてのちのち男の子でしたーという話も聞くので👂確定しないもどかしさがたまらないです(笑)

• 5月16日
はじめてのママリ(28)

女の子でしょうね🥰💕💕

• つんぴー

つんぴー

ほぼほぼ確定で良いですかね?😁
    先生はきっと外れてしまった時のために無難にそう言ったのですかね😗

• 5月16日