※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
サプリ・健康

産後3ヶ月ほど経ちましたが下腹部にさわさわ?ザワザワ?みたいな違和感が…

産後3ヶ月ほど経ちましたが下腹部にさわさわ?ザワザワ?みたいな違和感があります。痛くはないのと産後の検診では子宮の戻りも完璧と言われました。なんでなのか分からずちょっと怖い…😅同じような経験された方いますか? ちなみに完母です😔

コメント

New mam

二人目の時にありました!
同じような感じかは分からないですが、胎動の幻(?)じゃないですけど、優しい違和感?のようななんとなくざわざわしていました!
そういえば気づけば無くなっていたなぁと今、こちらの投稿を読んで思い出しました笑

• まる

まる

ありがとうございます☺️
    まさか妊娠?でも悪阻も全然ないしな…と思いつつ胎動の幻(?)みたいな違和感に怯えてたんですが先程検査薬試しにやってみましたが反応も無く… 不思議だったのですがNew mamさんも同じ経験をされていると聞いて安心しました💦
    そのうち無くなることをゆっくり待とうかなと思います😂

• 5月16日
  • New mam

New mam

対して気に留めて無くて、胎動が懐かしいなぁ…と感慨深く思っていました🤣
    本当に表現しにくくて、何とも言えない違和感ですよね😅
    もぞもぞともちょっと違うような…
    気づいた頃には無くなっているかもしれませんね🤣

• 5月16日