※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなてぃ
お出かけ

熊本で着物(訪問着)で着物レンタル〜着付け〜撮影までしてくれる写真ス…

いつもママリにはお世話になってます♪

熊本で着物(訪問着)で着物レンタル〜着付け〜撮影までしてくれる写真スタジオとかご存知の方いませんか?🥺

来月頭、お宮参り予定でせっかくなら着物を着たいな〜と思っています。
完母なので長時間は難しいと思うので、合間に授乳するか、最悪写真だけスタジオで撮れれば、と思ってます( ´•ᴗ•ก)
なので、着物のレンタル〜着付けまでしてもらえる所を探しています!

完母で着物を着られた方、どんな形でなさいましたか?✨
搾乳して哺乳瓶するか、てのも考えてますが、やっぱりおっぱい張るかな〜…(´・ω・`)💦
母乳の出は良い方だと思います。(ぴゅーっと出る時があるので)

コメント