※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
家族・旦那

義母がきついです💦先日、妊娠中でも着れそうなワンピースを買いそのブラ…

義母がきついです💦

先日、妊娠中でも着れそうなワンピースを買い
そのブランドが義母の好きなブランドでした。
そして最近ジェルネイルのキットを買い
またネイルをするようになったんですが、
義母から旦那にこのようなLINEが来ました。

「ひよこは私が好きなブランド服着てる。
私は高くて買えないのに…
(1万円以内で余裕で買える)
私がピカって光るやつ(LEDライト)欲しいって言ったら、最近ネイルもしてるし。
見せびらかしてるのかな?
嫌がらせなのかな?って思っちゃう。
私って心狭いよね。
お金なくて美容院にも行けないのに。
Wi-Fi契約し直したりしたせいで携帯代4万円だよ。」

あの子が持ってるアレ欲しい!
アレは私が先に欲しがってたやつ!
って小学生かよと思いました。

お金なくて美容院にも行けないとか言いながら
仕事ズル休みしてますし
給料減らしてるのは自分のせいでしょ😅💦
美容院も拘りがあって2万円もかけています。
贅沢しなければカラーなんて数千円で出来ますよね。

Wi-Fiも義母が自分にとって必要で契約し
Huluなども私達はお願いしていないのに契約しました。
当初の契約内容に納得いかず解約し、
再度契約したりとお金のかかることをしたのは義母本人です。

早く同居解消したい。。
あと半年が長いです。


コメント

mama

うざぁwwwwww
そんなこと気にする義母いてるんですね😂

  • ひよこ

    ひよこ


    ほんとにうざすぎますww

    お金ないと心も狭くなるんですかね…

    • 5月16日
しゅん

私からしたら見せびらかしてるように見えます笑
心狭いですねw
これ、逆の立場でもう一度してみたらいかがですか?
いろんな意見聞けていい経験になると思います!

  • しゅん

    しゅん

    心狭いのはひよこさんじゃなく、私です。勘違いさせてしまうような表現でした。すみません。

    • 5月16日
  • ひよこ

    ひよこ


    義母が絶対着ないワンピースを着てました。
    ネイルも仕事上できないので、
    LED?UVライトでピアスを作りたかったみたいです。

    • 5月16日
だおこ

はい、心狭いですね。
携帯代4万になったのは私のせいではないので、勝手に被害者ぶらないでください!

って言ってやりたいです笑

しかもそれを息子に愚痴るとかもう気持ち悪すぎます…😱
うちの義母も息子ラブすぎて色々夫に言うので毎回イラっとします…。

  • ひよこ

    ひよこ


    自分で契約解約して解約金も払い
    再契約してたので完全に自業自得なのに
    私に八つ当たりかよって思いました💦

    そのラインを旦那がみたあとに
    電話で義母にキレてくれたそうです💦

    • 5月16日
  • だおこ

    だおこ

    ご主人が怒ってくれて良かったです😭義母さんの味方されてたらかわいそうすぎると思いました💦

    • 5月16日
  • ひよこ

    ひよこ


    ほんとにそこが救いでした😂
    義母の味方されたら家出しちゃいます(>_<)笑

    • 5月16日
ママリ

え...うざっ😂
それを息子に言って、同情して欲しいんでしょうかね?息子に美容室代や服代をせびろうとしてるのかな?
きんっもちわるぅ〜😂😂

  • ひよこ

    ひよこ


    私って心狭いよね、ごめんねと旦那に言っていたので
    同情してほしかったんだと思います😂💦

    そのラインを見て義母にキレたそうです😅笑

    • 5月16日
𝚔𝚞-𝚖𝚒𝚗𓆸*˚⋅

着たい洋服を着て したい事をしてるだけだと義母にガツンと一言言ってやって良いと思いますよ。
仕事ズル休みとか餓鬼か🤣

  • ひよこ

    ひよこ


    完全に自業自得でお金がないのに
    私に八つ当たりしないでって思います💦

    毎月ズル休みしてほんとにガキです😂

    • 5月16日