※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mina *mam
妊活

AIH6回目が終わり、体外受精に進む予定です。6回目で妊娠できた方からの励ましを求めています。

今月最後の(6回目)AIHをします。
来月からは体外受精の予定で進んでます。

正直自分の中ではAIHで
授かれる自信はもうないのですが(>_<)
6回目で妊娠できた方からの
希望の言葉を頂きたいです!(>_<)

コメント

macaron

6回目のAIHで授かりました!
5回目ダメだった時に体外受精へのステップアップを決意して説明や検査を受けていたのですが、その周期にもAIH出来ると言われたので、悩みましたがダメ元でやってみたら妊娠しました...!

ほとんど期待していなかったのと、それまでかなり思い詰めていたので体外受精すれば流石に出来るかも...とちょっと安心したのが良かったのかもしれません。

状況が似ていて、他人事とは思えず...ぷにゃさんが今回授かることを私も心から願っています🥰

• mina *mam

mina *mam

コメント頂きありがとうございます🤗体外受精目前のAIH6回目で授かれたんですね✨すごい奇跡です🥰私にも奇跡が起きればいいなと思いながら6回目頑張ります✨ありがとうございます✨

• 5月16日