※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎
子育て・グッズ

最近、ミルクを飲むのを嫌がるようになった赤ちゃんについて相談です。何が原因か分からず心配しています。改善策を教えてほしいです。

この時間のミルクだけマズそうな顔したあとオエってして全然飲みません🙄昼間は母乳だけで寝るときだけミルク足してるんですが、なぜか最近嫌がるようになりました。。いまもなんとか60だけ飲ませてもういらないってされましたwミルクが嫌なのか哺乳瓶が嫌なのかたんにお腹いっぱいなのかなんなんでしょう😖でも今までは勢いよく飲んでたからお腹いっぱいってわけではないのかなーとか思います。哺乳瓶拒否かもと思うとこわいです😨😨なにか考えられることとか改善できそうなことあれば教えてください🙏🏼

コメント

ままり

うちの子もよくマズそうな顔をして、哺乳瓶を口に入れるとオェってします!!
少し時間をおいて再チャレンジしたり、唇の所へちょんちょんして様子見たりすると飲んでくれたりしますよ😊