※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんちゃん
妊娠・出産

横になってると,お股のところをぎゅーと押されるような感覚になります😂…

横になってると,お股のところをぎゅーと押されるような感覚になります😂💦
腰も痛いし,お腹も生理痛みたいな痛みありますし💦
今はお腹下りそうな痛みに襲われてます😂
夜中もこむら返りになるし,1時間置きに目が醒めるから
全然寝た気がしない😭💦
昨晩オロナミンC飲んだけど,効き目なさそう💦
いつ会えるか楽しみだなぁ〜💓

コメント

🍠さちゅまいもまん🍠

私も昨日お股ツーンってなっていた!って感じの感覚なりました!!
腰も痛いのもわかります😭弱ーーーい生理痛みたいなのがずっと続いてて間隔測れずちーんです😱

早く会いたいですよね😍

  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    あたしも間隔バラバラなんで,きっとまだまだです😭💦
    早く会いたいですね💓

    • 5月16日