※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やっぴ
妊娠・出産

お腹の張りと痛みがあり、赤ちゃんの動きで突っ張る感じがするけど、まだ陣痛や破水は遠いでしょうか?

お腹の張りと痛みが定期的にあり今夜辺り来るかな!?と思っていたらウトウトしてしまい痛みが遠退いてしまいました。

なんとなーし寝れなくてベランダの隅っこに座って夜風に当たっています😂笑

赤ちゃんが動くたびに下腹部が突っ張ってなにかが割れそうな痛みはくるのですがまだまだ陣痛や破水は遠いですかね?😅😅

コメント

ゆうくんママ

冷えないように‼️
前駆陣痛だと思うのでそろそろ近いんじゃないでしょうか❗
ゆっくり寝れるのは今だけなので
準備してゆっくり休んでください‼️

ゆうあ

そわそわしちゃいますね!!
まだ前駆陣痛っぽいですね💦
でも出産はそう遠くないと思います✨
ファイトです*\(^o^)/*!!

せんり

みなさん言う通り前駆陣痛だと思われます!
私の時も前駆陣痛なのか本陣痛なのか訳わからず、不安であまり寝れない日々が続いたまま出産しました!
もし寝れるようでしたら、少しでも寝てください!陣痛が始まると眠たい事なんて考える余裕もありませんが、体力的にしんどかったので💦💦

もうすぐ可愛い可愛い赤ちゃんに会えますね〜❤️👶