※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ププコ
妊娠・出産

同僚が古いレンジを使っていて心配。1999年製で20年以上経過している可能性。電磁波の影響や赤ちゃんへの影響が気になる。

すみません、心配しすぎかもしれませんが、質問をさせて下さい(-.-;) お昼皆使ってるレンジですが、今日ある同僚が停止音を待てずにドアを開けました。なんかそのレンジまだ動作してたみたいです!(気のせいかもしれない) レンジの横のラベルを見てみると、「99製」って書いてあります。1999年製の事かしら(・・) もしそうしたらもう20年使ってますよね。機能的に....ダメなんじゃないの(O_O) もし電磁波浴びたらどういう症状でしょうか。赤ちゃんが心配。

コメント

ひなの

電磁波は世の中に溢れ返ってますから心配いりませんよ。

ただ、20年使ってるってすごいですね(*^_^*)

ぴょん

http://sukoyaka21.jp/suisinkiyogikai01
こちらのサイトの1番上のパンフレットをタップすると詳しい内容を見れます!
見てみましたが、特に心配するような事はないようです!
よければ見て見てください!

もちこ

我が家はオール電化なので電磁波飛びまくりですが息子は元気に生まれてきてます😊

はじめてのママリ🔰

気にしすぎです😅
携帯も電磁波出てますし…