※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじ
子育て・グッズ

親戚のおばさんがぱりんこ娘に5個のお菓子をくれた。食べすぎじゃないか心配。他のおばさんも同様のことをしている。育児の記憶が昔すぎて忘れてしまったのか、私が神経質なのか。

親戚のおばさんが近所に住んでるんだけど、ぱりんこ娘にくれた。私がいないところで食べさせていたらしい。5個くらい食べたよって。ぱりんこ好きみたいだから買ってきたよってくれたけど5個って食べさせすぎじゃない?塩辛いお菓子は保育園で食べてると思うけど、量は多くないはず。ほかのおばさんも娘さんにって、あんみつ持ってくるし。。。育児が遥か昔の記憶すぎて忘れてるの?それとも私が神経質?

コメント

🍒

忘れてるんだと思います😂
子どもが食べる姿ってかわいいですからね🙆喜んで食べてるならなおさら...
親がどうにかしてとめるしかないですね😅

• はじ

はじ

そうですよね。一緒にいる時ならやめさせてるんですが、、、、自分がいないところで結構こういうのあるんだと思います。言いづらいですけど言わないとですね。

• 5月15日
ちょこ

何かしらあげたいんでしょうね😅
私もよくもらいますが、私の口に入ります🤣笑