※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆち子ʕ๑•ɷ•๑ʔ❀
妊活

高温期が続いていたが、今朝体温が下がりショック。腰痛やお腹の症状も。明日再び上がる可能性はあるでしょうか。

高温期、いい感じに続いていたのですが今朝ガクンと下がってしまいました…
今回タイミングも微妙だったのでダメだったかなぁと思っていました。
しかし昨日くらいから腰痛とお腹の張り&チクチクに悩まされていてちょっと希望を持っていたのですが今朝体温が下がってしまいちょっとショックです。。
明日また上がるということはありそうですかね。。

コメント

tmk🐶

おはようございます☀
昨日の私がそんな感じだったのですが、夜リセットしてしまいました(>_<)
ゆち子さんは明日上がってくれると良いですね(*^^*)!!!

  • ゆち子ʕ๑•ɷ•๑ʔ❀

    ゆち子ʕ๑•ɷ•๑ʔ❀

    おはようございます🍀返信ありがとうございます✨
    mocha215さんは、リセットしてしまったのですか😖😖😖
    モヤモヤ期ですね…
    生理が終わってまだ8日目なので生理はこないかなぁーと思うのですが、このまま低温になってしまうのかなぁ😞💦
    生理周期も短いので、なにかの病気なのかもしれません😭

    • 3月9日
  • tmk🐶

    tmk🐶

    今自分のグラフみてきました!
    そしたら私もちょうど生理終わって8日目に1回ガクンと体温下がってそのあと徐々に上がっていってました!💖!
    基準が自分で申し訳ないですが、きっとあがるとおもいます!

    • 3月9日
  • ゆち子ʕ๑•ɷ•๑ʔ❀

    ゆち子ʕ๑•ɷ•๑ʔ❀

    返信遅くなってしまいごめんなさい😭💦
    あれから順調にあがっていき今も高温期のままです✨
    ありがとうございました🍀

    • 3月14日
  • tmk🐶

    tmk🐶

    グッドアンサーありがとうございます💖
    わーっ((o(^∇^)o))!!!
    よかったですねー( ☆∀☆)絵文字じゃ表せないくらい嬉しいです今!!このまま続きますように祈ってます💖

    • 3月14日
  • ゆち子ʕ๑•ɷ•๑ʔ❀

    ゆち子ʕ๑•ɷ•๑ʔ❀

    ありがとうございます😆🎶
    いま、恐らく高温期13日目なのですが…
    フライングにはまだ早いですよね💦💦💦

    • 3月14日
  • tmk🐶

    tmk🐶

    出る人は13日目でも陽性出るみたいですよね(*^^*)!
    でもあと2日くらい待った方が確信が持てるかもしれないですよねっ❤楽しみです((o(^∇^)o))

    • 3月14日
  • ゆち子ʕ๑•ɷ•๑ʔ❀

    ゆち子ʕ๑•ɷ•๑ʔ❀

    13日目かも不安になりスレ立てちゃいました💦💦💦
    生理前だからなのか、お腹がズーンとして腰も痛いです😞
    夜中おトイレで目が覚めることなんてないのにお腹が張ったようでトイレが近い…
    変な気を持たず、生理を待ちたいと思います苦笑

    • 3月14日
  • tmk🐶

    tmk🐶

    話が戻っちゃうかもしれないですが、前回の生理開始日って2月27日ですか?

    • 3月14日
  • ゆち子ʕ๑•ɷ•๑ʔ❀

    ゆち子ʕ๑•ɷ•๑ʔ❀

    そうです❗

    • 3月14日
  • tmk🐶

    tmk🐶

    そしたら前回生理開始日から12日目の3月の9日が排卵日のような気がします!ごめんなさい(>_<)
    なので今日で高温期5日目かな?💦

    • 3月14日
  • ゆち子ʕ๑•ɷ•๑ʔ❀

    ゆち子ʕ๑•ɷ•๑ʔ❀

    それが…反応出たのが早かったんです。。
    生理周期が早いので、生理終了してすぐに排卵したようなんです。。

    • 3月14日
  • tmk🐶

    tmk🐶

    ほんとだー💦
    排卵日が4日だとすると今日が高温期10日ですね!

    • 3月14日
  • ゆち子ʕ๑•ɷ•๑ʔ❀

    ゆち子ʕ๑•ɷ•๑ʔ❀

    排卵日って…妊娠しないんですかね😥
    前に質問したら『3/2-3/3に排卵してます』って言われたことがあって…

    • 3月14日
  • tmk🐶

    tmk🐶

    排卵直前に濃い陽性がでて、排卵日当日が真っ白の陰性になると思うので排卵日は4日かなあ?と思います☀
    妊娠しないわけではないと思いますよ!❤
    ただ排卵日直前から仕込んでおいた方がいいかもしれないです✨妊娠してますように🍒!!

    • 3月14日
  • ゆち子ʕ๑•ɷ•๑ʔ❀

    ゆち子ʕ๑•ɷ•๑ʔ❀

    そうですよねー😭😭
    一応、3/1にタイミングは取っていたんですが…微妙にまだ生理が残ってたのでどうかなぁ…

    • 3月14日
  • tmk🐶

    tmk🐶

    茶オリみたいなかんじで生理が残っているくらいなら行けたのではないでしょうか?❤

    • 3月14日
  • ゆち子ʕ๑•ɷ•๑ʔ❀

    ゆち子ʕ๑•ɷ•๑ʔ❀

    いけましたかねー😩😩😩
    一緒に流れちゃってないか…

    • 3月14日
  • tmk🐶

    tmk🐶

    多分生理の残りが中に残ってただけだと思うのできっと大丈夫!!
    流れていないことを祈りましょう☺!!!体温もあと3日か4日高温期が続けば可能性出てきます((o(^∇^)o))!!信じて待ちましょう❤
    私も頑張ります!❤!

    • 3月14日
  • ゆち子ʕ๑•ɷ•๑ʔ❀

    ゆち子ʕ๑•ɷ•๑ʔ❀

    そうですね🍀
    とりあえず、生理予定日まではなるべく考えないように…予定日になったら検査してみたいと思います😆🎶
    mocha215さんにも、かわいいベビーが来てくれることを祈っています✨😆✨😆✨

    • 3月14日
  • tmk🐶

    tmk🐶

    そうですね!❤体冷やさないように気を付けてお過ごしください😍楽しみにしてますねー((o(^∇^)o))また何かあったらぜひ(*^^*)
    ありがとうございますっ( ☆∀☆)がんばりますー!

    • 3月14日
  • ゆち子ʕ๑•ɷ•๑ʔ❀

    ゆち子ʕ๑•ɷ•๑ʔ❀

    mocha215さんも、冷やさないようにー🍀
    明日から温かくなるようですが、季節の変わり目なのでご自愛くださいね💝💝

    • 3月14日