※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆☆☆
妊活

手術後の生理周期から記録することをお勧めします。生理周期は手術前後で変化する可能性があります。

繋留流産後、38日目に1回目の生理がきました。手術前はだいたい34周期で安定していました。今までのアプリに継続して生理日を入力していってるのですが、2回目の生理が予定日よりも2週間程遅れ、前回生理より50日目にきました。手術により今までの生理周期を一旦リセットし、手術後の生理より記録していった方が良いのでしょうか?それとも、今までの生理周期と合わせて記録しても、問題ないでしょうか?

コメント

私の場合、稽留流産前は35日周期でしたが、流産後は28日周期になりました。
なのでリセットして考えてます❗️

• ☆☆☆

☆☆☆

コメントありがとうございます💕
    やはり、流産後は周期が変わることが多いのですね(..)💦今回2回目を前周期で考えていたので、妊娠したのではないかと変に期待し、生理がきて落ち込んでいました(;_;)💦
    一度リセットしようと思います。ありがとうございます(*´ω`*)

• 5月15日