※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
家族・旦那

旦那さんの事が好き過ぎる方いらっしゃいますか?私は結婚一年で娘が生後…

旦那さんの事が好き過ぎる方いらっしゃいますか?私は結婚一年で娘が生後6カ月。まだまだイチャイチャしたいところですが家事育児の忙しさと旦那さんの仕事の忙しさであまり一緒にいれません。普通子供産まれたら旦那さんへの気持ちが落ち着くみたいですが増すばかり♡みなさんはどうですか?

コメント

kyo-mama

私も旦那さん大好きです💓
夫婦仲良しはいい事ですよね\( ¨̮ )/

*ひなママ*

出逢って付き合ってから丁度10年ですが、未だに冷めません(^^)
イチャイチャしますし、娘と日々取り合いです‼笑
こんなに奥さまに愛されてる旦那様は幸せですね(*^^*)

しおんはおん

大好きですよd( 'Д' d)
産後も冷めず大好きです♡

mamaちゃん1023

普通に好きですけど
昔みたいにとは、いきませんね。笑

恋人→旦那→子供のパパ
って感じになったので落ち着きました。

まぁ、夫婦仲も普通ですし
別にいいかなぁ~と思ってます。
最近は、一緒に寝るのがイヤで。www

N♡Kmama

態度、口にしませんが、
触らないで。って思います(´ㅂ`;)笑っ
私は周りの話聞いてると
産後の旦那次第なのかなーって
思います(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾
うちは自由に飲みにいき、
育児も家事も手伝ってくれない、
自分の事ですら出来ない旦那なので...
嫌になる一方です(¯―¯٥)

ぴっぴ

旦那さん大好きすぎます💓今里帰り中なので会いたくて仕方ないです〜(´・_・`)好き度増しました!
やっぱり育児でイチャイチャしたいなど思う通りにはいかないですよね〜育児落ち着く日まで気長に過ごすしかないのかな(笑)(笑)

ルルロロ

出会ってから10年経ちますが私の癒しであり続けてくれています(*^^*)
いまだに仕事に行かれると寂しい(^^;笑
毎日本当に色々な事に感謝してますし主人も感謝してくれます(*^^*)
息子と3人、元気で仲良くこれからもいたいですね😌

那月☆

増すばかりです。
大好きです!!!

一緒にお風呂入ってます!!

ゆず♡

大好きです*\(^o^)/*
旦那無しじゃ、生きられないくらい好きすぎです

私も旦那のことが大好きです(◡‿◡ฺ✿)優しさと笑顔に癒されっぱなしです💕

ニャンコ先生

私も夫大好きです(*´ω`*)
今年で出逢って13年ですが、夫帰ってきたら息子より先に夫のところへ行き、夫の後くっついて歩きます(笑)
姿が見えないと探してます(笑)
昨日もトイレに居たの知らず呼んだら、居ない時はトイレしかないだろって(笑)
早く帰ってきて欲しいです(*_*)

ひーこ1011

私は産んで暫くは好きかどうかわからなくなりましたが、半年くらいしたら元に戻りました(◍•ᴗ•◍)
今は大好きですよ〜♡
結婚してから毎日、寝る前は30分くらいハグやキスしながらおしゃべりしてから寝てます♪
私はかまってちゃんなので、夜じゃなくても隙あらばかまって〜!と寄って行きます!
義両親と同居なので、二階限定ですが(笑)