※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
子育て・グッズ

ダイソーのバケツで6ヶ月の8キロの息子を入れようとしたが、大きすぎて入れ方がわからない。身体が大きすぎるのでしょうか?

ダイソーのこちらのバケツをタミータブのように、ワンオペお風呂の時に使えると知り買ったのですが、生後6ヶ月の8キロ超えの息子を試しに服を着たまま入れようとしたのですが上手く入れ方がわかりません。。
もうこちらに入れるには身体が大きすぎるのでしゃうか?

コメント

お風呂用ではなくおもちゃ入れ用にもってますが、中で座るのは少し難しいように感じます😅

• ゆい

ゆい

お返事ありがとうございます。やはり難しいですか。。笑
    おもちゃ入れ用に使います😢

• 5月15日
なたでここ

それ用に作られてるもの以外を使うのはやめた方がいいと思います💦
事故の元になりかねないです💦
今の時期なら真冬でもないですし、バンボなどの椅子に座らせて頻繁にシャワーかけてあげた方がいいですよ🚿
私はお座り安定してない時期はバンボ、ちゃんと座れるようになったらリッチェルのベビーバスにお湯張って浸かっててもらいました👶ベビーバスは滑らないように股のところに出っ張りがあるものです!

• ゆい

ゆい

コメントありがとうございます☆そうですよね💦予想外の動きをするのでちゃんとそれ用のものを使おうと思います🙏
    リッチェルのバスチェアはあるのですが、毎日お湯を溜めるのが水道代気になってしまい😅😅

• 5月15日
まる

違う用途目的で同じの持ってますが
足などがきつくなっちゃいそうですね😢
お座りができるようなら
この方がいいと思います!
今もずっと使ってますよ💗

• ゆい

ゆい

お返事ありがとうございます☆
    お座りはまだ出来ないのですが体が大きめなのでやはり難しいですよね。。
    そちらも探してみます❤

• 5月15日
ダッフィー

ワンオペ風呂にはマカロンバスがおススメです😁!おもちゃ持たしてたら機嫌よく遊んでくれてます🐥
水道代の節約にもなるし、1人座りできるようになる前から使ってますよー!👌

• ゆい

ゆい

コメントありがとうございます!早速マカロンバス購入しました🥰届くの待ちですが嫌がらないことを祈ります🙏笑

• 5月17日