※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まきご
妊娠・出産

お腹の張りだけの陣痛で痛みがない状況。規則的に張りがあるが痛みはない。前駆か様子見中。医師には痛みが伴うと言われたが、痛みがない。何をすればいいか分からず時間が経過中。昨夜から不規則な張りあり、朝から規則的に。

全く痛みがないお腹の張りだけの陣痛ってありますか?張りがあまりにも規則的にきてたので初めて陣痛カウントしてみたんですけど、前駆かなって余裕かましてます😅 前回の検診でも、陣痛は痛みが伴ってくるからねって言われたので様子を見てるのですが、ほんとに痛みがありません🙄 どうしたらいいのか分からず時間が過ぎてます(笑)ちなみに、お腹の張りは昨晩から不規則にあり、今日の朝から規則的になってます。

コメント

ままり

もし5分間隔とかの陣痛ならたぶんまあまあ痛いてす

• まきご

まきご

ですよね😅 かれこれ2時間くらいこの状態なんです(笑)このまま痛みが来てくれればいいんですけど😔

• 5月15日

前駆陣痛の気もします😓
陣痛の始まりは腰らしへん思いなって感じでそのまま2時間くらいしたらかなりの痛さだった覚えがあります☺️

• まきご

まきご

私もそんな気がしてもう測るのやめました😭
    ヘルニアもちなので、後期入ってからずっと重たい感覚があるので腰の違和感っていうのが当てにならないかもなんです😔
    予定日2日前なのでおそらく準備してくれてるんですかね☺️

• 5月15日

退会ユーザー

私もヘルニア持ちです!!
    一緒ですね✨
    尾てい骨ら辺がめっちゃ痛かった覚えあります!!
    もう少しで赤ちゃんに会えますね〜✨お産頑張ってくださいれ

• 5月15日
  • まきご

まきご

一緒ですね!!
    ってことは今より重たくなって痛みも…😣😣
    考えると怖いです(笑)
    体験談参考にさせていただきます!!
    ひやひやしますが、頑張ります☺️
    ありがとうございます‪( ◜௰◝ )♡

• 5月15日

退会ユーザー

産後は湿布貼りまくりでした😂
    そんなんじゃ治らないんですけどね😱
    背骨砕け散ったかのようでした、なのでさすってもらったら余計痛かったのでさすらない方向でひたすら耐えてました!

• 5月15日