※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しんちゃんのかーちゃん
ファッション・コスメ

オールインワン化粧品について。おすすめのオールインワンものはありま…

オールインワン化粧品について。

おすすめのオールインワンものはありますか?

出産してからなかなか鏡にむかってパタパタとじっくり化粧水やらなんやら使っているヒマがなく…

そういう時間があれば寝たい…とか思ってしまい、オールインワンジェルを使うようになったのですが、イマイチ「これ!」と定着するものがなく、ドラッグストアで迷ってばかりです。

今まではDHCは高くて継続できず、現在はちふれ→ビオレのうるおいジェリーを何となく使っています。

理想は、あまり高くなくリフトアップによく効くものが良いです。

お願いします。

コメント

ドクターシーラボ
10年以上愛用してます。
途中違うブランドのもの使うこともありますが、メインはシーラボ。

• しんちゃんのかーちゃん

しんちゃんのかーちゃん

返信ありがとうございます。
    シーラボは人気のようですね!口コミを見ていてもランキング上位によく上がっていたので気になっていました。
    ありがとうございました。

• 3月9日
かんママ☆

ママバターというものを使ってます(*^^*)妊娠前から使っていますが、妊娠してもかわらず使えるくらい、しっかり保湿してくれてますし、肌に合わない感じはなく使ってます(*^^*)主にネットで売られているようですが、薬局でも売ってますよ。たしか1600円くらいだったと思います。

• しんちゃんのかーちゃん

しんちゃんのかーちゃん

返信ありがとうございます。
    ママバター、初めて聞きました!
    早速検索して見ますね!
    ありがとうございました。

• 3月9日