※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
セイラ🔰
妊活

2人目妊活中で、検査で陰性。生理予定日前に症状あり。早期検査を迷っています。

2人目妊活中です。生理3日前のクリアブルーでフライング検査で真っ白陰性だったので、今月はほとんど可能性ないかな…と思っていますが、まだ希望あるかご意見いただけたら嬉しいです😂
排卵検査薬はチェックワンを使っていてタイミングの取り方は良かったと思うのですが…💦

4/12に1人目出産後初めての生理がきました。
4/29 排卵検査薬 陰性、タイミング
4/30 排卵検査薬 陰性、タイミング
5/1 排卵検査薬 陰性、タイミング
5/2 排卵検査薬 陽性、タイミング
その後はタイミングとれずで、生理予定日はおそらく5/17です。
5/7〜 生理痛のようなものがあり、お腹がゆるく、吐き気も始まりました🙏
着床の症状かな!?と期待して、5/14の夜中(妊娠の夢見すぎて起きました😂)にクリアブルーでフライング検査しましたが、見事に真っ白でした😭
5/7-からの症状はまだ続いていてPMSなのかなとも思ってます…1人目妊娠前はなかったのですが😓

ダメ押しで明後日(生理予定日)の朝に、早期検査薬使ってみようかなとおもっていますが、ガッカリするだけかな😅迷い中です。

コメント

りょう

私も生理4日前、3日前とフライングしましたが
潔すぎるほどの真っ白で頭も真っ白でした(笑)
でも生理2日前にようやく写真にすると見えるか見えないかくらいの薄い線が出て、昨日母子手帳もらいに行くことができました😊
なので、私のような人もいるんだなと思いセイラ🔰さんも希望を捨てないでください☺️❤️!

• セイラ🔰

セイラ🔰

Rさん、お返事ありがとうございます❤️頭も真っ白(笑)!!同じだったので笑っちゃいました😂😂
    母子手帳ゲットされたばなりなんですね!!おめでとうございます❤️わたしもあやかれますように〜✨

• 5月15日
  • りょう

りょう

旦那は、検査薬は真っ白〜お先は真っ暗〜( ;∀;)と言っていて笑いました(笑)
    ありがとうございます🥰
    きっと今セイラ🔰さんの赤ちゃんコウノトリと共にセイラ🔰さんのお家探してる最中ですね(♡´ ˘ `♡)
    可愛い可愛い赤ちゃんがやってきますように👶🏻❤️

• 5月15日
  • セイラ🔰

セイラ🔰

旦那さんも待ち遠しくしてたんですね❤️❤️優しいお言葉ありがとうございます😊うちの第一子はいま一歳3ヶ月なので、今月Rさんにあやかれたらちょうど同じ月齢差になるなとご縁に期待してしまいます〜🙏✨

• 5月16日
よっぴー

生理四日前で、クリアブルーで真っ白。。 生理予定日にうっすら線でましたよー!2回目に使ったのは予定日から使えるやつでした✨

• セイラ🔰

セイラ🔰

コメントありがとうございます😊❤️よっぴーさんも妊娠しててもフライングで真っ白だったんですね!✨私も明日早期から試せるやつで検査してみようかな〜またドキドキしちゃって今日の夜中に目が覚めそうです😂

• 5月16日
たま

まだ早すぎるかもしれないですね…
まだ諦めないでください(..◜ᴗ◝..)

• セイラ🔰

セイラ🔰

コメントありがとうございます❤️第一子のときは同じくらいのフライングで薄く出たので、思ったよりガッカリしてしまっていました😂明日の朝早期妊娠検査薬で試してみてスッキリしようと思います☺️

• 5月16日