※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろもろ
子育て・グッズ

コニーの抱っこ紐Sサイズが合わず、肩に負担がかかる。体型や付け方のコツを教えて欲しい。身長152cm、体重48kg、Hカップ。赤ちゃんは5kg。

コニーの抱っこ紐について質問です。
Sサイズ購入し、さっそく付けてみたのですが上手くつけれません。付けた後うしろが左右ずれており肩に負担がかかって痛いです。
サイズも合っているのかわからず、付け方が悪いのかサイズが合わないのか。。
似ている体型の方や付け方のコツなど教えて下さい🙏
産前152cm 43キロ Fカップ
現在は48キロ Hカップくらい
赤ちゃんは5キロです。

コメント

装着の仕方の動画がYouTubeや公式ホームページに載ってます❗
とても分かりやすいので見てみてはいかがでしょう😊?

もも

回答になっていないかもですが、、、

私も赤ちゃんも同じくらいの体型です!
コニーのグレーSサイズ購入しましたが、胸のあたりがきつく赤ちゃんも入れると苦しそうだったのでサイズが合ってないのかな、、、と思い泣く泣く某サイトで出品しました💧(✴︎割とすぐ売れますよ〜!)
後々伸びるから大丈夫だろうとはいえ、夏場は我慢できても、冬場は着膨れもするしMサイズ購入検討中です!

ひな*4児mama

インスタされていたら、「#コニー関連」で検索したら、詳しい動画を載せている方がいますよ😊

ママ

私も胸が大きいのでいまいちコニーのサイズ感がわからず
コニーのLINE担当の方に聞いてみた野ですが
Sサイズはバスト90くらいの方向けと言っていたので、ろもろさんのカップだとSはきついかもしれません💦
私はちょうど90ですが、Sチャコールちょっときついです😖