※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

高温期13日目、3時間の睡眠で基礎体温が36.27まで下がりました。低温期並みに下がった場合、妊娠した方はいますか?生理が来るか、多嚢胞で卵子の質が悪い可能性があるか心配です。

高温期13日目、3時間ちょっと睡眠で
基礎体温が36.27まで下がりました。
やはり睡眠時間が短く正しくないとはいえ、
ここまで下がってしまうとやっぱり
もう可能性はないですよね、、?

同じように低温期並みに下がったけど
妊娠した方とかいますか?

生理きちゃうのかな、、
やはり他が問題なくても多嚢胞は
卵子の質が悪いんですね😓

コメント

ままり

前日の体温が気になりますが、そこまで下がると生理きそうですね(*_*)高温気がもともと低いとかなまだ可能性はあるかなと思いますが、私なら期待しないです。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    今回体温がいつもより0.2ぐらい低く36.57から下がってしまいました、、やはり可能性ないですよね、、

    • 5月15日
  • ままり

    ままり

    わたしも同じ感じで下がってきてます(*_*)今回は37℃辺りをうろついてたのでショックです( ´д`)

    • 5月15日