※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mqmq♡
お仕事

夫婦で同じ職場で働いている方いますか?私はパートで働いていて、夫は不規則な現場仕事。夫が同じ職場で働きたいと言ってきた。皆さんどう思いますか?男性社員募集中です。

子供が居る方で、
夫婦で同じ職場で働いてる人いますか?♪

私は今、工場でパートで働いてて
旦那は違う会社で現場仕事しています!
ちなみに24歳です。

旦那の仕事はかなり不規則で
有給もないし朝もかなり早いし‥で
いつも疲れています。。。
かなり働いてるのに給料が安いです。

私の職場は、それに比べると
有給もあり土日は必ず休み
ボーナスもあります!

今日旦那が、私と同じ職場で働きたいと言ってきました。
でも夫婦で同じ職場とか今まで考えたことないし、周りに居ないし‥
皆さんどう思いますか???

ちなみに私の職場はちょうど男性社員を募集していますっ!(><)(><)(><)

コメント

ぽんぽんくん

こんばんは(^ ^)
初めまして。

私は旦那と同じ職場ですよ〜。
初めは気まずいかも、、と思いましたが
慣れるもんで(笑)

みかこうまき

以前夫婦で同じ会社に勤めていました。

ですが結論から言うと微妙です(;´_ゝ`)
周りからあれこれと言われる事が多かったので(笑)
ですが、仕事上の関わりがあまりないようでしたら、問題ないかと思いますよ🎵

6ari3

職場結婚してそのまま一緒に働いてます(*^^*)
事務所が同じなので、すぐそこに座ってる感じです(笑)
慣れます、むしろ安心ですかね♡

ゆいぴー!

私は職場結婚して、
今も同じ職場です(^^)
旦那とは部署が違う為、仕事行っても
1回も会わない日もありますが…(笑)