※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんけ
ファッション・コスメ

結婚式用にこちらのドレスをネットで購入しました。着せてみたところ、…

結婚式用にこちらのドレスをネットで購入しました。
着せてみたところ、シャツをキャミソールにしても、背中や前、脇のところからガッツリシャツが見えてしまって困ってます💦
皆さんならどうしますか?
結婚式の2時間程度で直ぐ脱ぐのでシャツを着ないという選択肢はありですかね?

コメント

yoshi

内側の生地が肌に優しそうで、あと胸とかが絶対見えないから、シャツを着ない選択肢もありかと!

• yoshi

yoshi

×見えないから
    ○見えないなら

間違えました😞

• 5月14日
  • ぽんけ

ぽんけ

裏地はガーゼ生地っぽくてよさそうでした!ただ胸が見えないかはもう一度着せて確認します!見えたら大変ですもんね😣ありがとうございます!

• 5月14日
  • yoshi

yoshi

いいそびれましたが、ドレス可愛いですね😍結婚式楽しんできてください⭐︎

• 5月14日
  • ぽんけ

ぽんけ

わー🙏ありがとうございます!娘と参列する初めての結婚式なので楽しんできます☺️

• 5月14日

裏地の感じ次第で肌着なしでもいいと思います。
着せる方向だったら2サイズくらい大きいキャミソールをワンピースみたいに着せちゃいます。

• ぽんけ

ぽんけ

ガーゼ生地っぽかったので、裏地は大丈夫そうでした🙆‍♀️
    後ろのチャックが当たって痛くならないかなど確認して、当たりそうであれば大きめのシャツ買ってみます!
    いいアイデアありがとうございます😊

• 5月14日
りか

同系色のキャミを買いますー

• ぽんけ

ぽんけ

やはり下着なしはちょっと…ですかね😣ちょっと見えてもよさそうな色も探してみます!ありがとうございます😊

• 5月14日