※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
orange
家族・旦那

お風呂から出た後、お風呂の洗面器を水道の下に置かんといて。冷たい水…

お風呂から出た後、お風呂の洗面器を水道の下に置かんといて。
冷たい水がたまってて、間違ってかけてひやっとするから。この前もあったんや。と義父に言われた。
それぐらい自分で注意してよ。
そこまで嫁は配慮して生活しなくてはいけないの❓
同居して1年、他にも色々とストレスたまる。
こちらは義父母や義祖母のことで気になることがあっても何も言えずひたすら我慢してるのに、あちらはスそんな事までってゆーようなことまで遠慮なく言ってくれる。
もう同居生活がこんなに辛いなんて。
今日はヒートショックで早死にすればいいのにとさえ思ってしまう。
同居のストレスでどんどん心が病んで自己嫌悪。
子供にあたってしまう。辛いなぁ。
完全同居のお嫁さんは、どうやって心のモヤモヤを解消してますか❓
旦那にはたまに愚痴を言いますが、聞くのも辛いのかなと思って自分で消化できるいい方法あれば教えてください。

コメント

mama

今はすでに同居解消しましたが、妊婦時代同居してました。
ひたすらに、実母や友人に話してました!旦那には言えずそれしかできなかったです。

orange

同居解消羨ましいです。
実母に愚痴ると心配かけそうなので、友人に話聞いてもらって、少しでもモヤモヤ解消してみます。