※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トム子
雑談・つぶやき

今日で38週になりました。双子なので今週中には産まれて欲しいな〜。そ…

今日で38週になりました。
双子なので今週中には産まれて欲しいな〜。

そんな昨日の夜中、パッと目が覚めたらパジャマとシーツが濡れてる感覚が…。
もしかして破水!?もしくは尿もれ??
管理入院中なので看護師さんをよんで診察してもらった結果…

尿もれでした( ̄▽ ̄;)
恥ずかしかった〜〜!!

この歳になってこんなことがあるとは。。
妊娠中だし頻尿だし仕方ないと自分に言い聞かせています( ;∀;)笑

コメント

はじめてのままり🔰

仕方ないです!!私もありました!😂くしゃみしたら出た感じしてトイレ行ったら結構濡れてて😂!
自分的にそんな出した記憶ないなと不安になり産婦人科にいったのですが
結局尿もれだね✌︎と笑 でも高破水してたらちょろちょろしかでないからなにかでた!っておもったらすぐにきてね!と言われました!👏🏻
全然恥ずかしくないです!!
看護師さんたちはそういう場面に
何回も遭遇してると思うので
慣れてると思いますよ😊
トムこ子さんだけではないので大丈夫です!!🙂

• トム子

トム子

寝る前に尿意を感じていながらそのまま寝てしまったので、多分膀胱を刺激されたりしてやってしまったんだと思います😂シーツ交換してもらってる時の申し訳なさといったら…😂

そう言っていただけて気が少し楽になりました☺️そうですよね、仕方ないですよね!笑
    ありがとうございます✨

• 5月14日
世界で一番のんびりしてる母親

38週凄いです!

私は37週予定帝王切開でしたが母体が持たなくて本当ギリギリでした。
もうすぐですね!

• トム子

トム子

37週だったんですね!本当ギリギリですよね💦
    38週、限界超えてます😂
    まだ産まれそうにないですが、あと少しだと思って頑張ります!

• 5月14日