※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みやます
妊娠・出産

つわり中でも温かいご飯が食べられる方いますか?

一進一退という感じではありますが、つわりが少しずつ良くなってるような気もします。吐く回数もかなり減りましたし♪( ´▽`)でも倦怠感は変わらず、ゴロゴロしてる時間が多く、そんな自分が嫌になります…。
そんな中でも今日は一段と調子が良く、お腹も空いたなぁという感じで無性に白米が食べたくなって、炊飯器の中のホカホカご飯を梅と一緒にモリモリ食べてしまいました(^^;;1人目の時は冷めたご飯でさえ全然食べたくなかったのに…温かいご飯をおいしいと感じてる自分が不思議で(^^;;一般的にもつわり中温かいご飯食べられない人多いって聞きますし!
つわり中でも、温かいご飯食べられた方いますか?

コメント

なおたん*✧︎

食べられてます💓温かいご飯大好きです!
ただなぜかなんですが母が炊いたものでないとダメです💦祖母がいるのですが祖母が炊くご飯はどうしてもダメです💦
炊き込み御飯なら祖母のでも食べられるのですが…

• みやます

みやます

コメントありがとうございます(⑅˃◡˂⑅)
    な(。・ω・。)おさんかなりつわりキツそうですが、温かいご飯大丈夫なんですね‼︎もしかしたら私も今日を境に食べづわりに変化しつつあるのでしょうか⁉︎
    お母さんとおばあちゃんのご飯で食べられる食べられないってのがあるのも、きっとつわりだからですよね(;д;)おばあちゃんに申し訳ない気持ちはあるかもですが、気にしちゃダメですよ‼︎

• 3月8日
  • なおたん*✧︎

なおたん*✧︎

たぶん匂いが違うのが気になります💦匂いづわりがあるので💦
    わたしは食べづわりですが食べるもの間違えるとあとで泣く羽目になります。
    ちなみに8週から食べづわりに変わりましたよ。゚+.( °∀°)゚+.゚
    それまでは吐けない吐きつわりでした!

• 3月8日