※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さち
子育て・グッズ

ハイチェアの立ち上がり防止ベルトを使っている方、商品名を教えてください。

いつもお世話になります!
娘がハイチェアから立ち上がり毎回危ない思いをしてます。
西松屋で購入した写真のタイプのもの使用しておりますが、このタイプにつけられる立ち上がり防止ベルト使っている方いらっしゃいませんか??
いらっしゃったら、商品教えて頂きたいので、宜しくお願いします(≧∇≦)

コメント

Henri

Carry freeのチェアベルトはどうでしょう?
外でも使えるし便利ですよ^_^

• さち

さち

うちもそれを買ったのですが、使い方の袋捨ててしまって、上手く装着できず、結局使えてなくて(´;ω;`)
    良ければ使い方をもう一度教えていただけないでしょうか?(´;ω;`)

• 5月14日

私はアカチャンホンポで買いましたが、毎回立ち上がり危ないので、背もたれと息子の背中の間に300均で購入した小さいクッションを置きました。

背中に隙間がなくなり、身動きとれず泣きましたが、数日で落ち着き、今ではちゃんと食べますよ!

• さち

さち

うちも背中に円座を入れているのですが、それでも抜け出してしまって(´;ω;`)
    アカチャンホンポで、もう少し大きめのそのクッション探してみますね!
    ありがとうございます(≧∇≦)

• 5月14日