※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あず
その他の疑問

皆様の寝室事情教えて下さい!お子様2人、4人家族の皆様の寝室って何畳で…

皆様の寝室事情教えて下さい!

お子様2人、4人家族の皆様の寝室って何畳でどんな感じで寝てますか?
うちはマンション3LDKで、夏に2人目が産まれます

エアコン購入予定なのですが、リビングと寝室の2台買うか、将来の子供部屋も入れて3台買った方がいいのか迷いまくりです😵

フローリングの部屋しかないので布団という選択はなくベッドで、しかも寝室6畳なので今後4人で寝るのは無理ですよね‥?

今は、寝室に上の子と私、将来の子供部屋に旦那、で別れて寝てますが

できれば子供部屋のは買わなくて、皆で寝られたらいいんですが‥何せ寝室が狭いー

夏だけと割り切って2台だけ買って寝室とリビングで別れて寝るのが良いのか‥寝られるのか〜

コメント

ちいちゃん

6畳にシングル布団2枚で寝てます!

ことり

一軒家ですが、寝室は6畳です。
部屋がベッドでいっぱいになってますが元々はダブルのベッドに夫婦と娘と3人で寝ていました。
娘が大きくなってきて狭くなったのでダブルのベッドにシングルのベッドをくっつけて寝ています。
いずれは私の部屋を子ども部屋にして子ども達はそこに寝かせるつもりです。
エアコンは寝室にも子供が産まれてから購入しました!

アンパンパン

9畳のフローリングの部屋にジョイントラグを敷き詰めて、クイーンサイズベッドに主人と息子、シングル布団2枚を横に敷いて娘と私が寝ています‼️