※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
子育て・グッズ

バウンサーは必要でしょうか?家にはいないので、代わりに私が面倒を見ています。

ゥチにはバウンサーがなくて、いつもベッドに寝てるか、私のお腹の上か抱っこしたりじゃれついたりしてますがやはりバウンサー必要ですかね??

コメント

バウンサー使ったことないです!あれば便利だと思いますが、無くても全然困ることはないです😌

バウンサーうちもなかったですが、なんとかなりました!

ママリ

バウンサー買ったけど二、三回しか使いませんでした😂

muy

友人からもらいました。あれば助かるときもあり、ちょこちょこ使っていますが、なくても問題ないと思います♬

あき

主さんがつからなければ必要ないと思います🙂
相性もあるので合わない子はバウンサー乗せても泣いてるだけなので😅

買おうと思ったことがないまま育ってしまいました。

ママリ

バウンサー使おうとも買おうとも思いませんでした笑

^_^

買おう買おうで買わずにきて 結局 買わなくても大丈夫でした🙆‍♀️!

めい(・∞・)

うちも最近までバウンサーなど無しで、昼間は基本的にソファの上でした!
ただ最近動き回るのが激しいのと、リビングがL字でキッチンから娘が見えないので悩み
リサイクルショップで1000円で状態も良いのがあったので買って使ってます(*˘︶˘*)
腱鞘炎でキツかったので、バウンサーで揺らしてると娘も機嫌いいので助かってます‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

里緒ママ

うちはバウンサーよりハイローラックチェア使ってます(^^)テーブルもつけれるし、リクライニングもあるので、バウンサーだけでは動きだしたら出てくるかな?と(´д`|||)