※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍓
妊娠・出産

妊娠10週目でおりものに薄いオレンジ色が混ざっています。自宅安静で様子見で大丈夫でしょうか。病院に行くべきでしょうか。

今妊娠10週目で、
今朝からおりものに薄いオレンジ色が混ざっていました。
ネットで調べたところ薄いオレンジ色はよくある事とあったのですが
おりものが薄いオレンジ色で自宅安静で様子見で大丈夫だった方いますか‥?
病院に行ったほうがいいのでしょうか

コメント

かっちゃん

オレンジは聞いたことないです😣💔
もし不安ならば病院に電話
して聞いた方がいいと思います☺⭐

• 🍓

🍓

ありがとうございます!
    あまりない色なのかな(;_;)
    電話という方法もありますか😊!
    不安過ぎたら聞いてみます!
    ありがとうございます★

• 3月8日
ひーこ1011

私は今オレンジですよ〜!
血腫があり、つい数日前まで出血してました。
まだ出血にもなってないので、自宅で様子見で良いと思いますよ☆

今後鮮血が出るようだったら病院に行った方が良いです!
茶色の出血とかだったら、電話で聞いて来て!って言われたら行かれたら良いと思いますよ☆

私は鮮血以外は自宅で様子見。と言われていて、3週間ピンクのおりもの〜どす黒い出血が続いてましたが家で寝てました(◍•ᴗ•◍)

• 🍓

🍓

回答ありがとうございます!
    オレンジは出血になる前の色なんですね‥!
    分かりやすく教えてくださりありがとうございます、安心しました(;_;)✨

今後の様子みながら対処を考えていきます、
    ありがとうございます😌!

ひーこさんもお大事になさってください😊✨

• 3月8日
  • ひーこ1011

ひーこ1011

私もオレンジは初めてなので、出血前になるかは分からないですf^_^;
    私のは多分出血後の残りみたいなもんだと思います。

さとみ。さんは、その前に出血もされて無いみたいですし、今後出血に変わってくるかもしれないし、それだけで終わるかもしれません。
    お医者さんじゃ無いので分からないですがf^_^;
    いずれにしろ、現在は出血では無いので安心して良いと思いますよ!

でも無理はされないように、様子だけは見ておいた方が良いです。
    それで、状況が変わって出血になったら病院に電話したら良いと思いますよ(◍•ᴗ•◍)

• 3月8日